すっかりごぶさたでしたーー
仕事もその他も忙しくてアセアセ
元気ですラブラブ
今年もよろしくお願いしますグッ

++

去年は、両親共働き家庭の私を育ててくれた祖母が亡くなったので
多分正式にはおめでとうございますではないんだけど
わりといつも通りのお正月してます。

いいとこどりで、年賀状だけ省略しちゃった笑
来た人にだけ、あとで寒中見舞い出すスライム

四十九日すぎてたら、初詣も行っていいらしい。
飲み会の時の元同僚情報。
きっといろんな説あるんだろうなとはおもうけど…
きょう行って来ましたキラキラ

お守り返して、新しいの買って、おみくじ大吉くるくる
でも、書いてあることそんなイケイケでもなくわりと普通笑
普通が一番。



息子のは、コメントがみっつずつまとめてしてあって、微妙に雑なやつでした笑

++

10分くらい並んで六花亭で判官さま…
お正月だからいつもより並んでるけど
息子が食べたいっていうから入ったら、
お正月って無料で配ってるんだね知らなかった!!

でも、お金払う気で並んでるので、
しのびなくて他のお菓子も購入笑
ほとんどお買い物してる人いなかった…


美味しくいただきましたラブラブ

++

2019は仕事が忙しいわりにきもちはわりと平らな一年でした。
2020も、自分の気持ちを優先して、リラックスして臨みたいと思いますくるくる

明日から、弟家族が帰ってくるので、うちの実家のみんなで温泉♨️
楽しみ〜ラブラブ