嫌いな人とともに過ごさなければならないって過酷



三連休は子供達のんびりできて

わたしも時間に追われることなく過ごせて

それはそれは嬉しいわけだけど

ただ一つ、、旦那と過ごすことが憂鬱すぎる



今だって子ども達が庭で遊ぶと言い出し

仲良くふたりで過ごしてるから

わたしはいらない感じだけど

旦那と室内でふたりは耐えられないため



庭にテントを出すことを提案して

わたしはテントでのんびり^_^

娘が律儀にお茶を準備してくれる^_^



これ、、子供達大きくなったらマジで過酷じゃん笑

わたし土日出勤の仕事しないと!!!



絶対そうしよ

そんでそんなこと考えてたらやっぱり家は今の土地で戸建買ってもなって思えてきた



最近住宅展示場行って

いいなーって心から思っちゃったけど

子供達が心身ともに自立するのなんてあとちょっとだろうなあーって思えて



わたし個人の人生的には実家の方に帰りたいな

50代くらいになって子ども自立したら

わたしは家にいたくないから仕事に生きて

休日は友達に会いたい

どんな状況かわからないけど親のことも気になるし



って思ったらこの土地気に入ってるけど

やっぱずっとはいないのかなと感じてきた連休最終日



今を生きるか

先々考えて生きるか

難しいな〜




さてそろそろお家に入るかな









イベントバナー

 


イベントバナー