昨日行った場所の事 記事に書こうとしたんだけど

その前に❣️


昨夜🌟 シメの夕食で王将🥟🍺にいた時

ふと 自分の指を見た時 びっくりしちゃって目


えっ? 何かピンクジルコン

めちゃ色が濃くなってるんだけど?

(´⊙ω⊙`)



(購入元の あきこさまからお写真お借りしてます)


ピンクジルコン こんな色合いなんだよ




それが 王将の白い照明💡の加減?

いやいや 暖色系の照明じゃないし 明らかに違うから

しばらく目が釘付け目





実は このジルコン もう一つ不思議な事があり

購入して しばらくは リング部分の金具が燻んでくると

その度に silver専用クリーニング液に浸けてて


最初は 綺麗になってたんだけど

何回かやるうちに ゴールドリング💍が シルバー色になっちゃってさ😂


私 個人的にゴールドカラー大好きだから

シルバーリングにピンクジルコンでは

なんかテンション上がらなくて

最後に シルバー磨き布で 磨きあげてから

(この時点でも もちろんリング部分はシルバー)


もう 身につける事ないかなー

付けないなら

欲しい方がいれば誰かにプレゼントしようかな?

しばらくクラスターの上に

置いて放置してたの。


ある日 ふとたまたまクラスターのリングを見たら

ピカピカのゴールドに戻っててさ❣️


へ?? 

どゆこと?

って   しばらく時が止まったわ爆笑



無事にゴールドに戻ったリング また身につけるようになって 

昨日のお出かけにも 付けていったのドキドキ


そしたら こんな濃い色になっててびっくりするよー


行った場所のエネルギーも良かったからかな?


わかんない笑


色々なジルコンjewelry

取り扱われているから  

是非 ブログみて お問い合わせしてみてね❣️

下矢印下矢印

ジルコンjewelry購入は ネパールの職人さん達の

お助けにもなるそうですドキドキ


愛の循環🔁🩷



んで 同じく あきこさんが テラヘルツjewelry

のご感想を書いてくれてて

(ネックレス以外に アンクレットも♡)


下矢印下矢印


あきこさんから 新しく繋がったご縁🍀もあり

本当にありがとうございます照れ



乙女のトキメキ


昨日 一緒にお出かけした友達も

ネックレスやブレスをいつも身に付けてくれてて



友達が身に付けてるlovelyテラネックレス♡


マゼンダタイガーアイがアクセントドキドキ

price  17000


シンプルタイプ アメジストversion  

price  11000


アンクレット 5000〜6000


左は 8㎜テラヘルツ    右が6㎜


こちらは 私のテラヘルツ♡


lovelyテラネックレス  15000


身に付けた感じドキドキ


6㎜シンプルタイプ

ネックレスの長さは 50〜60まで対応します♡



この大粒 lovelyテラブレス

私 個人的には 大粒の方がジンジン体感あるラブ


price  15000



テラヘルツオーダー

手持ちテラヘルツのメンテナンス

なんでも お気軽に LINEくださいませドキドキ


下矢印下矢印 クリックでLINEに繋がります♡



LINE以外では  


yukari.1128-btypeドキドキ softbank.ne.jp



ドキドキをあっとにラブレター





そいや 2日前の午前中

洗濯物干しに2階ベランダの窓を開けた瞬間

なんかが飛んできて

よく見たら

てんとう虫🐞



久しぶりに見たわラブラブ



ずっと止まったままで


踏まないように ベランダから出してあげたけど笑





またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}