毎朝のルーティン後
お母さんも誘ってモーニングと買い出し後
ふと 自分の子達 メンテナンスしよひらめき電球


ゴムや一部Crystalを新調して


女神クンツァイトキラキラ


初代ドラゴンボールシトリン


2代目ドラゴンボール 皇帝ルチル


アンクレット

サイズを小さくしてピンクタイガー追加


今宵 月光浴🌕させよキラキラ

ゆめみる宝石

こちらも 今日ピピッと来たので
久しぶりに キーチャーム🔑繋ぎましたグリーンハーツ

実物見たら ぜったいきゅん❤️します👍

Crystalは 16ミリオプシディアン

8ミリ  スモーキークォーツ

6ミリ ガーネット


ローズクォーツ 16ミリ

ピンクコンクシェル8ミリ

ローズクォーツ6ミリ

下矢印こちら実物のくまさんは ベビーピンク🩷


ピンクベア🐻さんが少しだけ大きめドキドキ




くまさんの素材 しっかりしていて 安っぽくないよ💖
実物 ほんとに可愛いでーす💖

thank you🐻💖  3900ドキドキ
お友達へのプレゼントにもいかが?🎁

これ 私 自分のも欲しいから また繋ぐ♡
だって どちらも可愛いのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


下矢印LINEに飛びます♡


グリーンハーツ

先日 温泉行った時  マナちゃんから
お揃いの セーラームーン🌙ケース📱もらってラブ

なんか 満月🌕の今日から使いたくて笑

下矢印下矢印マナちゃんの本日 記事📝


画像お借りしてます♡


紗栄子さんのスマホケースと同じ


マナちゃん 海外から取り寄せてくれたらしくドキドキ



じゃ〜ん♡    かわいい❣️



待受もかえて笑


Yahooのきせかえも セーラームーン🌙にして笑


徹底的に統一してみた爆笑笑笑


めちゃお気に入りドキドキ


しばらく 愛用しまーすドキドキ


マナちゃん ありがとドキドキ


ゆめみる宝石



話は変わり  

この記事 読んでみて!

簡単に

わかりやすく書かれてます♡

下矢印下矢印


昔から何回もたまに書いてるけど

ほんと まずは自分だよ👍


ドキドキ



先日 無事にナグモクリニックで手術を終えられた方が

たまたま家の近所に住まわれていてびっくりびっくり


沢山の新鮮なお野菜を届けてくれたので

(身内の方が作られてるそう)



小松菜🥬玉子ちくわ 作ってみた⤴️


パピー 美味しいって言ってくれたよ😆


今夜の晩酌のお供に笑



ドキドキ



またねドキドキ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}