どーなん この暑さ🥵🔥


昨日 は半年検診で婦人科へ🏥
今回 器具を入れて開ける時 ちょい痛かったけど
なんせ優しい口調の先生なので
痛くない? 大丈夫かな?
終わった後は 
はい よく頑張りました^^
と言ってくれる照れ

子宮頸がん、子宮体がん、筋腫の経過見エコーなど
前回より筋腫は1㎝程小さくなっていた♡
中を見る限り 癌とかもまず大丈夫だと思うよ

結果は2週間後の郵便で🏠
これが 倒れるほど 封を開ける時 心臓ヤバい笑

次回検診はまた半年後
先生に
先生 半年後もちゃんといてね!
と伝えたら 
半年後はいるから大丈夫だよ^^
と微笑んでくれたラブ

先生により 同じ検査でも 痛みが変わるから
安心出来る先生の方がいいに決まってるもん。

音譜

病院から帰宅してすぐに マナちゃんが迎えに来てくれ
久しぶりに温泉へ♨️🧖‍♀️

まずは腹ごしらえ🍚

鮭おにぎり🍙とハニーバター塩パン🥐

外で食べるのは最高だけど🌳

さすがに 暑すぎた🤣

マナちゃん 汗流れてたし笑


んで サウナもさ🧖‍♀️ やたら温度が高いのか🔥

熱すぎて🥵  3分か4分しか入ってられずw

その後の水風呂がまた冷たくて🧊

そんな感じで 8️⃣クール やりこなした〜⤴️


帰り際

  養老の滝の水で作った🍺を2人で買ってみる♪


まだ飲んでないから今夜かな笑



夕方 お腹も減ってきたので 


ほんと ずっーと会話してる2人だけど

今さら改めて

充電🔋って温泉や自然だけじゃないな

私 マナちゃんにも癒されてエネルギーもらってるわ

と気づく💖


人にも元気玉もらってるって事💖


私もそんな人になりたい💖



いつもありがと(*´꒳`*)💖

下矢印

マナちゃんのブログ🌷


マナちゃん 日曜日 新しいお香販売するよ❣️

チェックしていてね❣️


乙女のトキメキ


んでサウナ翌日の 今日午前中はヘアカラー


今回 色を落ち着かせたきたドキドキ




今朝 久しぶりにギリ40kg台になって

私の身長から 47〜48がベストだけど

骨太か? そこまでいくとカリカリになるので

49kg前後が マイベスト💪


サンダル焼けしとるww





そいや2人で不思議な雲みたよ☁️



キラキラ




またねドキドキ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}