暫く陽射しが強い日☀️☀️☀️が続くとおもうと
気が遠くなる‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
暑いからなのか 物忘れがあるのか
小さな忘れ物を繰り返し その度に家に戻って
今日は3回 相棒乗った🚗
アホかっ❣️
音譜

なんかさー

時期的に??  星回り的に?

情緒不安定気味❣️🤣🤣

泣くとかじゃないよ笑

普段なら なんも感じない事を気にしたり
(おいおい 私らしくないぞ!)←自分で気付く位w


まぁ ハッキリ言えるのは
こんな時期はさ。
選択とか
何事も決める事は
せんほーがいいってこと。
正しい判断出来へん笑

だから もうしばらく 
この流れにゆらゆら身をまかせる笑

良かった事は  身体の調子が戻って来たって事💪

夏バテ気味で 少し動く度 ため息ばかりだったけど
もう ずいぶん大丈夫⤴️⤴️

身体とメンタル 別々できてもらってよかったわ。
一緒にきたら キツない!?

音譜


今日はプレゼント用🎁にオーダー頂いていた
お任せチャームを繋いだラブラブ

プレゼントしたい方のブログを教えてもらって
なんとなく 🦋とグリーン出てきたから虹
アルゼンチンフローライトのミルキーさが好きドキドキ


明日 こちらと一緒に発送手続きに入りまーすドキドキ

ネックレス&ブレス


アンクレット🦵


ドキドキ

昨日アップしたこちらも宜しくね😉
下矢印下矢印