夜中 蚊のヤツに🦟 私の睡眠を邪魔されたw


朝は早起きして 50日ぶりの病院へ🏥

採血💉も1発スムーズに

1時間結果出るまで待ち ほぼ予約時間に診察へ

採血結果は何の問題もなし

ずっと高かったコレステロール値が標準値になってた

腫瘍マーカーも問題ないが

腫瘍マーカーの数値はあまりあてにならない

癌になった時 私は基準値だったし

高いからといって必ず癌ではない

じゃあ なんの為の数値なんw


触診もしてもらい 見える箇所は大丈夫🙆‍♀️

(前日 ナグモクリニックでエコーも問題なし)


ただやはり 身体の中まではわからないので

夏に全身のPET CT検査をしてもらう予定🗓️


まっ 先の事は気にかけず 今に集中するの照れ


🍀


今日も病院入り口で

あれだけ通った病院でさえ 遠い昔に感じて

なんなんだろね

不思議な感覚 最近体験してる✨


同じような方 いるんじゃないかな✨


音譜


最近 パピーの携帯に📱

昔 パピーが撮影したんだろう

懐かしい黒猫くんのナチグロ写真が🤳


腎臓悪くして 16年だったけど

ほんと私のナイトくんだった💕


夜の仕事から帰宅した雨の日に

エレベーター乗る前に鳴いていたからひろったの♡

すごく懐く子で♡


9年前の 今日 虹の橋へ送り出した🌈


毎年 命日過ぎてから あっ!って思い出してたけど

今年はパピーがたまたま写真を見せてくれたおかげさまで

数日前に思い出せたよ💕


9年にもなるんだ‥


あっとゆーまね✨


色んなことが あっとゆーま。




またねラブラブ



オーナメントおすましペガサスオーナメント




7年前くらいのjewelry時計たち乙女のトキメキ


最近 ふたたび時計つなぎたくなって♡


パーツ探しも楽しもう♡