みなさま今晩は(*´∇`*)キラキラ乙女のトキメキ
岐阜は今日も朝からずっと雨雨雨
午前中は先日行った内科へ検査結果を聞きに🏥
貧血の原因に肝臓や膵臓に
何かあると貧血が出やすい場合もあるらしく 
結果臓器の数値は大丈夫だった👌
やっぱ子宮筋腫からの貧血です。
あと人より鉄を身体に留めておく数値が断然低い。
処方された鉄剤の副作用はこの数日なかったので
(気持ち悪くなる人は注射💉で鉄補給)
これから処方された鉄も飲み続けて行こうと思います⤴︎
気力はあるつもりが まだ身体が拒否る?ので
今日もゆっくりさせてもらってます(*´꒳`*)
音譜

本題の龍神判子🐉🐲✨
前に優子ちゃんのブログ見て
なんか欲しい〜とよく記事読まずに申し込み笑
完全フルお任せでお願いします♡

オーダーしてから約2ヶ月
本来大阪だった予定の日曜日に到着したの〜⤴️
黒龍さんでした!!🐉

本気で遊び
本気で休む!!
左の重厚な柏手?御守りは
去年 守護神社リーディング⛩をさやかさんに
お願いした時
岐阜市伊奈波神社の黒龍さんが呼んでます🐉
と教えてくれて それからたまに
黒龍さんに逢いに行ってます♡

ある日信号待ちで車から見た昇龍⤴️✨

下矢印下矢印下矢印

龍
普通の人では耐えられないレベルの龍さん!!
そしてほんと本人全く自覚なし!!

ちょうど今小休止してる時なので
自分の身体とのバランスを意識して向き合いたいと思った!
ふつー気づかないからね。
実は茜ちゃんの美BODYセッション
でも今の身体の状態の理由聞いた時
うすうす感じていた理由になる程なと激しく納得。
また別の記事に書くね📝
キラキラ

また近々黒龍さんに逢ってこよ〜⛩✨
アパートから30分かからないし近いの♪🚗⤴️

龍判子🐲
気になった方いるでしょ?
今現在お任せ判子は 8000縁だったような乙女のトキメキ
リブログ先をよく読んで(他の記事も)
どしどし←昭和感笑 申し込んでね〜⤴️
2ヶ月は待ちましょう(^_−)−☆

判子 早く押してみたいけど
今 茶色のインク台しかないから茶龍になっちまう!ゲラゲラ
文具店でちゃんとした黒かってこー♪


応援クリック宜しくね❤︎
下矢印下矢印下矢印
乙女のトキメキ



同じ龍繋がりで
こちらは白龍🐉イメージ出来る
龍眼天珠乙女のトキメキ

最近アップして人気な青天珠といい
いかにも天珠天珠してない
全体の品の良さに
我ながら素晴らしい出来だと思うアップ

すでに主さま決まってますドキドキ

新しくまた後1本のみ繋ぎます乙女のトキメキ


龍


今日も読んでくれてありがとうラブラブ

全てに感謝ラブラブ


❤︎開運ジュエリーマイスターyukari❤︎

キラキラまじかるクラウンキラキラ