行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行きつけのカフェあります!
お店で飲むよりも
コーヒー豆を買いに行く回数の方が多いです


こんばんはm(_ _)m


ここの所はブログ書くのが滞ってます


忙しいのと体調をワクチンで崩したりと・・・


まぁ楽しんではいますが(=^^=)


土曜はドウダンツツジの開花を見る事が出来まして、そして日曜には藤の花を山で見たのですが


今日はミミズの鳴き声が聞こえました


これから帰るの大合唱が
始まるまではミミズの声を楽しめそうです


しかしホントに今年の季節の流れは早いですね


冬が長くなるのかな?


ではではみなさん
今日もお疲れ様でした


ゆっくり休んで明日もファイトです


私もゆっくりしまーす!

おやすみなさーい(人 •͈ᴗ•͈)