先日、玄関に置いた芳香剤

 

 

旦那さんは

 

「この芳香剤の匂い、爽やかなよ口笛

 

と言うけど

 

 

わたしは

香りの中に甘さを感じて

苦手な感じ汗

 

 

 

ちょっとお値段が高いものを

購入したので

 

 

いつか慣れる

いつか慣れる

 

と思いながら

 

 

しばらくの間

我慢しながら飾っていたけど

 

 

 

リビングにいても

甘い香りがプーンとしてきて

 

 

体調が悪い日には

酔ってしまいそうダウン

 

 

 

旦那さんが飾った空箱に入れて

 

 

 

 

 

 

撤収してもらいました( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

容器が気に入っているので

どうすればいいかな~

 

と、考え中です(´∀`;)

 

 

 

 

お店でラス1だった

ナノ・ユニバースのTシャツ

 
 

 
 
 
 
 

 

 

背中のロゴが可愛らしくて

購入したけど

 

 

今、わたしは

コロナ太りではなく

更年期太りで

 

 

食べる量は増えてないのに

ちょっとずつ体重が増えて

お腹がポコッと出ています( ̄∀ ̄)

 

 

 

初めてこのTシャツを着て

お出掛けした日

 

 

鏡に映った自分を見るたび

飛び出たお腹がとっても目立って

テンションが下がって

 

 

帰る頃には

すっかり元気がなくなりました(T^T)

 

 

 

来年の夏までに絶対に痩せる!

と誓って大切にしまいました。

 

 

 

 

ブロ友さんが送ってくれた

りんごジュースは

 

 

飲んでビックリビックリマーク

 

 

 

これまで

100%のりんごジュースは

甘くて美味しいと思っていたけど

 

 

ねぶた缶のりんごジュースは

甘さがスッキリ

とっても爽やか~

 

 

 

あまりにも美味し過ぎて

ふるさと納税で注文しました。

 

 

 

箱を空けて

写真を撮ろうとすると

 

 

旦那さんが急いで

缶の向きを揃えはじめて

 

 

 
 
 
 
 
 
全部、キレイに揃いましたー
 
 
 
旦那さんもわたしも
スッキリ爽やか
銀の方が好みでした☆
 
 
 
 
今年初のハロハロを食べよう♪
と思っていた日
 
 
お出掛けした方向には
ミニストップの店舗がなくて
 
 
セブンイレブンの
白桃大好きな白くま
 
 
 
 
 
わたしは
ハロハロ白桃の方が好きな感じ♡
 
 
今年はハロハロメロンも
食べてみたいです(*^^*)
 
 
 
 
他の方のブログに載ってた
 
 
ラクダを探せ
 
 
 
やったことない方は
トライしてみて下さい♪
 
 
 
この絵の中にラクダがいます↓
 
 

 
 
 
見つけた人は
アルツハイマーになりにくいそうです。
 
 
 
30分くらい掛かっても
発見できると良いそうですよ(^^)
 
 
 
ヒント
 
 
小さい
 
 
 
見つかりましたか?
 
 
 
 
答えは
 
 
 
ここでーす↓
 
 
 
 
 
この絵を載せてた
とっても若いブロガーさんは
すぐにラクダを見つけたらしく
 
 
 
うちは、二人とも根気がなさすぎ
 
数分で諦めてしまいました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
スッキリ爽やか
リンゴジュース
 
 
 
楽天ふるさと納税では
金か銀の30缶入り
 
 
 
金と銀、11缶ずつセットは
さとふるで注文できます♪
 
 
 
 
こまめに水分を摂って
体調管理に気を付けましょう(´∀`)
 
 
 
 
明日も、穏やかな一日になりますようにグリーンハート