メンテナンスお疲れさまでした。







うん…



夜に呟かれていたから、もしかしてそうなのかな?と思ってた…










書いて… いい?










メンテナンスを担当される方が男性だったらいいのに…って、やっぱり思ってしまう。










この姿で女性にメンテナンスされるところ、あまり考えたくないよ…










お互いに仕事以外の気持ち、全くないものなのかな…って





信じたいけれど…




信じているけれど…






色々、考えてしまう









BD動画で、あんな感じに名前を呼び捨てに呼ばれているの…?ってショックだった…







他のメンバーさんへも同じように呼び捨てに呼ばれているのかな?
違うんじゃないかな?って… 
何で?って…







ここ最近の、私の苦しみだった…










くだらないでしょう?










こんな気持ちの自分が嫌で嫌で仕方ない










呆れていいよ










最低な嫉妬










大切なメンテナンスとわかっているけれど…







いつも充実感を呟かれていて、羨ましくて…



つらい










ごめんなさい…