今年の11月13日は







2年越しの夢でもあった







『 代々木 』の実現










想う人に今年もこの日に会えることが叶って、幸せで胸がいっぱいだった












これから先のこの日を、私はどう迎えていくのかと、 あの日の私には悲観することしかできなかった



親を早くに亡くされた方は分かられると思います












巡り合わせって、本当に不思議









去年も今年も偶然日付けが重なっただけだとは、私には思えない











父が、あの人へと導いてくれているような









偶然は全て必然でもあるような









そんな気もするから












これからも私は、想う気持ちが深く大きくなっていく大切なあの人を信じて、心に寄り添って生きていきたい















{238F03F2-536D-4130-8758-84C5EA31E873:01}


甲子園













{8A0C02A9-3D67-4FEC-9722-476FA6C3E783:01}


父と登った富士山













{E57F2A32-F5FF-440E-A471-B9F046262C09:01}


羽田













{7F20D935-5D6F-489A-AB41-6B4DFA9B1AE1:01}


代々木













心から愛しく想い続けることができる人











あの人と出会えたから、今の私がある










巡り会えた幸せに、感謝