Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡

ある日突然、Sexy Zoneにハマりました。聡ちゃん大好き。聡ちゃんへの愛を叫びまくる!!
NEW !
テーマ:
昨日後半ドル誌の
発売日だったじゃないですか



おうちの近所のコンビニ
ポポM(略すなやw)扱ってるんで
朝寄ったんですけど
陳列棚見たら
ポポロの隣が明らかに空いてるのさ



そしていつもなら
ポポロさんと一緒に
3冊入荷してるはずのMyojoがない(・A・)



まさか、これってすでに
売れたってことじゃね??



仕方ないので
昼休みにイ〇ン行くつもりで
モヤモヤかかえて出勤




同僚が昼前に声掛けてくれましてね

ごはん買いにイ〇ン行くけど
何かありますか?って 



ゆこのヲタ理解者なので
反応見たくてわざと
Myojo買ってきてくださいゆーたら
やっぱりドン引きされて
大満足っす😭




この同僚さん
ゆこが春に転勤してから
ずっと席がお隣だったんだけど
こないだ席替えで少し離れたんですけど

席チェンジの時に後任の人に
ゆこについての引き継ぎを
してくれていたらしい


「隣のゆこさんはジャニーズ大好きで
デスクマットの写真が命です」


いまのお隣さんが
コソッと教えてくれたw




職場のみなさんの
ヲタBBAへのご理解
本当に深く、深く感謝ですm(_ _)m








昨日は一日中
パソコンとにらめっこのお仕事

息抜きで昼休みに
イ〇ンでM誌をお迎えしてきました



表紙がHey! Say! JUMP
裏がキンプリちゃん

ってことで
朝から売り切れてても
納得の表紙でございました




このところ
ブログの1枚目の写真を
あえてジャニらないようにしてたんだけど
気づいた方いたりするかしら?




でも今日は自担がかわいいから
載せちゃうよ♡
やばいよやばいよ(≧∇≦)




何がやばいって
ゆこの言いたいこと、伝わるかなあ
スラ~リな首筋♡
襟足が短くないと
このラインが見えてこないから
サッパリヘアにSTYよ´ω`*




最新号は
聡ちゃんが1ページにどーんと
載ってるわけじゃないんだけど

このうるわし首筋の聡ちゃんと
テキストのおもしろさで
たまらずレジへGO٩(ˊᗜˋ*)و





テーマは5人が笑顔になる"食"の話



甘辛苦酸塩のうち好きな味

好きな果物、肉、魚、野菜

好きな料理のジャンル

テンションが上がるおやつ



などなど。






特に興味深いのは


我が家の味といえば?

地球最後の日に食べたいもの

今度5人で食べに行きたいもの


あたりかな?







聡ちゃんがね、Sexy Zone5人で

料亭でコースを食べる、ちょっと大人の体験をしてみたい

って言ってる





Sexy Zoneで食べるといえば
セクチャン食べ放題観なきゃでしょ(σ・ω・)σ


ってことで
朝4時から再生しましたわ(笑)



この時は肉、肉、肉
それかお寿司しか言ってないんだよ





下の歯がかわゆい時代´ω`*


かつて
聡ちゃんの食事があんまんという事実に
全聡ちゃん担当は
驚愕させられましたけども



このところの聡ちゃんには
食事というものの意味が
前と変わってきているみたいに感じるな




こないだも女性誌で
肉に興味ないから
バーニャカウダ食べたいって言ってたし



お食事がただお腹を満たすだけじゃなくて
自分の体を作るものっていう
意識が高まってるのが伺えてホッとしてる



料亭とかコースとか
小洒落たこと言えるようになった聡ちゃんにも
成長を感じちゃうよ





聡ちゃんには
美味しいものを、体にいいものを、
たくさん食べてもらって
心も体も健康的に
素敵な男性になってほしいな´ω`*






ちなみに
地球最後の日に食べたいものは
くじら肉だそうですが




あのー、ゆこさん世代さー、


給食でくじら肉
フツーに美味しく食べてましたけど(´・_・`)



平成生まれって
くじら食べたことないのか、、、




歳の差をまさかの
クジラに突きつけられるとゆー衝撃(笑)






マニアックQuestionは全部で20個
ご覧いただいたら楽しいと思いますん´ω`*












えっとね、
ジャニーズ大賞見たんですけど。




ゆこさんにとっては
全ての部門で
1位は聡ちゃんしか
ありえませんから(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

あ、まっすーは仕方ないかもですが




聡ちゃん担当として
ここは声高らかに宣言しておきまする´ω`*





デートしたい部門で
松島聡を挙げてくれてるケンティーに感謝♡









今日も仕事

なんならいま昼休憩で
自席で堂々M誌広げてますが笑


そしてそれ見て苦笑してる
先述の同僚さんもいますけど笑笑



とりあえず
ゆこにな聡ちゃんが1番なんだよと!
それだけ言うためにここに来ました(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞






では午後も引き続き
レッツ労働ですぞp(´∇`)q ファイトォ~♪










下のチョー地味バナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります
たくさんの応援ありがとうございます
               ↓↓↓
オリジナルバナー作れてた頃が恋しい
ペナルティだろうから
二度と作れないんだろうな(T^T)

Sexy Zoneランキング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス