ハタチ最初のお仕事@2017.11.28 ベストアーティスト | Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡

ベーコンポテトパイを食べてきました




ベーコンポテトパイセン
なかなか強気↓↓↓
だからとゆーわけじゃないけど
今日も食べに行こうかなあ(笑)
期間限定だから
もう1回食べておきたい( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*






転勤してから
仕事終わるのがめちゃくちゃ早いので
塾終わりのちくわさんと待ち合わせて
のんびりとマックでおしゃべり



そしたら同級生に
ハロプロと聡ちゃんが好きって子がいるって
話が出てきた



娘。ちゃんとSexyZoneのコラボ
あれは最高だったと
おっしゃるんですって(≧∇≦)




じゃあ、今日は
その最高な"あれ"を観ようか?笑
(単純すぎるw)




2017.11.28 ベストアーティスト

モーニング娘。'17とSexyZoneがコラボ
LOVEマシーンを歌いました
女の子のグループとのコラボだから
観る前まではすこーしだけ
ヤキモチ妬いちゃったりしてたけど

恥ずかしながら
いい歳こいてアタクシそうでした^^;



でもパフォーマンスはじまってみたら
SexyZoneもモーニング娘。ちゃんも
プロのアイドルでしかなかった

お年頃の異性が、、、なんて
微塵でも考えてしまった
己を恥じました、、、反省。




今見返しても
めちゃくちゃ楽しいコラボ!
Sexyちゃんが振り切ってたねー!
fu-fu-でしょぉ?



フーフー冷ますところでしょぉ?



DYNAMITEのところとかぁ



♪明るぅいっ



♪未来にっ



♪就職希望だわぁ~




人数多いから
自担くんを探しにくいんですけど
Wow×4も



Yeah×4も
5人ともゴリゴリに踊ってた(*´∀`*)



娘。ちゃんの爆売れヒット曲
歌ったグループのそれぞれの良さを
さらに引き出し合うことが出来た
ステキなコラボでした✨





翌日2017.11.29放送 PON!より
青木アナがインタビュー
青木アナ)モーニング娘。もかわいらしかったですけど、聡ちゃんもかわいかったですね!

(。^∪^)ありがとうございます!

青)(娘。ちゃんと)見紛うくらいに

(。^∪^)本当ですか?

隣を(。^∪^)チラッ(o'ω'o)



(。^∪^)照れちゃうヤダぁ~!!



ちょ、聡ちゃん、
女子になっとるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




お隣ケンティー
すかさずペシっとツッコミ🤣



あーかわいいかわいい(*´ー`*)
聡ちゃんのこの笑顔が好き(;_;)←好きすぎて泣



(o'ω'o)お前もなんで娘。になるんだよ!



(。^∪^)今日だけLOVEマシーン💚



んえ?



(o'ω'o)お前モーニング息子。だろ!



んん?ええ??
ケンティーそこ??



テロップないけど
ふまたんが的確につっこんでくれた
(o´ω`o)今日だけLOVEマシーンてなに?



とっ散らかす聡ちゃん、大好きだ💚









この日グループとしては
ぎゅっとを歌いました



ハタチなりたての聡ちゃんに
キラキラ~✨してくれるケンティー




聡ちゃんのかわいさ
異常なほどだったなあ(ღ✪v✪)
どこを切り取っても可憐な感じ
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




曲紹介で櫻井くんから
「松島くんは20歳になって
最初のお仕事ということです」
とコメントをいただいてました




歌い終わり



(o´ω`o)松島おめでとう!



(。^∪^)ありがとうございまーす!



(o'ω'o)Sexy Happy Birthday!




ブログ書いてても楽しくなるなる
そして聡担にはウルッ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )とね


聡ちゃんハタチほやほやのベスアは
キラキラほっこりなSexyZone5人でした( ◜ω◝ )





20歳と1日の聡ちゃん
本当にかわいい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

21歳の聡ちゃんは
おだやかに過ごしていますか?

今日も大好きだよ💚✨





くまちゃんバナー( ^o^)ノ 凸ポチッで
ランキングのポイントが入っています
毎日応援ありがとうございます💚↓↓↓

人気ブログランキング