Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
肩書きがゆこより上の
隣の係の人(男性)とジャニーズ話をしました


聡ちゃん誕生会やったという話題から
(あけっぴろげ)

あなたは聡ちゃんのことを
どんなふうに好きなの?と聞かれました


ゆこが若い子にハマってるのを
ずっと不思議に思ってて
一度聞きたかったんだそうですよ


なので正直に言ってみた
↓↓↓
そりゃあできることなら
触りたいし(問題発言)
匂い嗅ぎたいし(やっぱり問題)
抱きつきたいです(職場でやめてw)
だって好きなんですもん( ̄・ω・ ̄)←真剣


でも、、、。


接触できるに越したことはないけど
それよりもむしろ
アイドルな聡ちゃんだから
身近にいるよりも
確実に存在がわかるところで元気でいてほしい
仕事してれば元気なのはわかるから
アイドルとして人気者になって
人として幸せになってほしいです


勝手に高まって泣きそうになりながら
答えてみました(※職場です)



そしたらね、
何て返ってきたと思います?



それは、本気の愛だね、と。



いきなりおかしなこと言うから
なにごとかと思ったけど
と前置きはありますが笑

あなたの好きは基本的に
相手からの見返りを求めてない
最後に聡ちゃんにしあわせになってほしい
で締めたから
下心のある恋じゃなくて
心がど真ん中の、健全な、純粋な愛だよ
いいことだね、と。



うんとね。
どちらかというと
自分の気持ちは恋要素もかなりあると思うんだけど
しあわせになってほしいっていう
締めくくり方が良かったのか
相手には肯定的に捉えてもらえたっぽい🍀



この話、続きがあってね。
そばに同じ係の後輩ちゃん(男性)もいたんだけど


愛と恋の違い、わかる?

オレは上司だから
〇〇さん(ゆこのこと)もお前のこと(後輩ちゃん)も
愛情持って接してるよ


そういうとキモく感じるだろうけど
上司は部下に愛情を持つものなんだよ
でもそれは見返りを求める恋じゃない。
見返りを求めない愛だから。
特に異性の部下には
そこだけわかってもらえるとうれしいな、と。



アタクシはそこまで人の面倒見られないな、、、
自分の愛は
旦那とちくわと聡ちゃんに注ぎたい
それでいっぱいだから
昇任はやっぱりやめとこうと思う笑





ジョンの3人が
まあ~かわいいこと(人゚∀゚*)♡
{E30BE502-4629-48DE-BCF2-4A812DE098A0}





クリスマスツリーの飾り付けをする3人
と昨日朝つぶやいたんだけど
帰りにゆっくり読んだら
なんだこれー
{78F1F74A-FDB9-4CBB-9808-1009538FF6E0}
自分たちがツリーとゆー。
トップスが緑、ボトムスが茶色系なのは
そのせいか(遅)





それにしてもいいテーマじゃん?
{D0F63775-7ACA-45B6-B1CE-8CDC162B166E}
メンバーを飾り付け(ღ✪v✪)



やりたいやりたーい(*´︶`*)ฅハーイ♡

きせかえ人形みたいに
聡ちゃん可愛くしたーい(♡ˊ艸ˋ)

聡ちゃん、
優しくするから大丈夫だよ♡←なんかヤラシイ笑






ガハハな聡ちゃんは
カチューシャしてるのかと思いきや
{76C7F36C-6396-4CF4-A78E-AD7B7AD457C6}
ただのツリーのオーナメント笑
かわいい子は何してもかわいいねえ(*´ェ`*)
ほんとにかわいい💚





昨日はお写真の聡ちゃんに続いて
動く聡ちゃんもキタ━(゜∀゜)━!



久々のシブ5時セクゾ検定は
しょりたん、ケンティー、聡ちゃん
{58277001-1637-413B-9DD1-7F4BEAE8F8A7}
AIを学びます




ふまたんとマリちゃんのスケジュール

紅白とフラーハウス関連ね!
NHKさま、メンバー全員揃ってなくても
毎回5人を感じさせてくれてSTY🌹






聡ちゃん茶髪です!
{980F0BA3-4322-4C54-8784-BA8359833990}
茶髪でサラサラすっとん(≧∇≦)

なんとゆーのかしら、、、
上品ななかの、少しのチャラみ💚
対極にある要素を自分のものにする聡ちゃん
いいじゃない!さすがよ(♡ˊ艸ˋ)




AIを前にして
名言名シーンを残してくれるSexyちゃん


体調に合わせたメニューを提案する
賢すぎなAI搭載のレンジに
{09735347-3838-4FBF-AB6A-FA1A383571A3}
(o'ω'o)こんなに優しかったら、オレ、彼女に恋に落ちます




AI犬型ロボットと戯れるしょり聡

(☆u∂)ハイタッチ

(。 ^∪^)勝利とハイタッチして!


(犬ロボハイタッチ)
{03636617-3DF0-442E-BA65-B766C03EFB4E}
(☆u∂)おー!!
(。 ^∪^)わー!!


(☆u∂)かわいい



あのお、、、
ロボットかわいいけども
あなたたちのほうがさらにかわいいよ?(*´﹃`*)♡




しょり聡にしっぽフリまくりなワンちゃんロボへ
ケンティーが言い放つ
{8648E511-5EA1-45B2-8F57-BEC157B2CF5D}




{627CF955-C1FD-4312-AA60-7C8DC2867BE8}
(o'ω'o)誰にでもしっぽ振ってんじゃねえぞ。




{5ACEAF57-9BB6-436A-AB3B-9CA81D3FC192}
ケンティーwww
ソッコー止めるしょり聡です笑






聡ちゃん、AIらしく機械っぽい喋り方
上手になりきってたね☆*。
{9654EDB6-BB76-4DDE-BB59-B2C2BBDD7F2C}
(。 ^∪^)ボクモカナリカシコイデス。チャントベンキョウシマスヨ。



{D2337CE2-A025-4B5E-9A36-2F051631061A}
(。 ^∪^)ミミガサンカクデフタツ、メガフタツ、ヒゲモアルノデ、ネコデス。


聡ちゃんかわいいよー(*´`)
聡ちゃんが
クリスマスツリーになっても、AIになっても、
ゆこの愛は変わらないから💚←重



話戻して笑
AIなりきり松島くんに対してしょりたん
{04EE10F9-309A-4F22-938D-F16D20D1AAF3}
(☆u∂)ディープラーニング、ボク、できちゃうもんね!
ちょ、話が滑らかすぎてwww
AIが相当発達したバージョンとゆーことで笑





そして、ヒトのケンティー
{E5EEF3EE-BD0D-41D3-AFC7-B0E8FF12F0CC}
(o'ω'o)見極めなら僕に任せて、ヒトだよ!!




{76B05BFA-1D58-47C9-9775-15E54E91E186}
むしろAI役のしょりたんよりも
ヒトっぽくないケンティー笑
ほんと面白い子たち(。 >艸<)




次回のセクゾ検定
これなんかおもしろそう↓↓↓
{A9FF6970-EBEE-41C0-82BA-B5C72E9F1EDD}
楽しみ(❁´ω`❁)






FNS歌謡祭の中でサラリと告知!
{6FD8306C-EF0C-4A1F-B83C-7C906AA10D4B}
今年もカウコンあります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
参戦の準備ならできてるよ←嫁業完全放棄

あとはチケだけ!
さあ降りてこいщ(・∀・´щ)






聡ちゃんバナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります💚
たくさんの応援ありがとうございます!
                   ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。