Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
女性自身の聡ちゃんが
狂おしいほどのかっこよさ☆*。
{361FA54C-4EA6-48DC-A38A-9DD64F95DA73}
学生の若い聡担さん!
BBAが読むような女性誌なので
手に取るのは恥ずかしいかもしれませんが
どうか勇気を持って
ヲ友達に付き合ってもらうでもいいので
この聡ちゃんを
是非とも誌面でご覧くださいませね!!





聡ちゃんの首筋だの鼻の穴だの
スキスキ💚騒いでるゆこさんですが
そんなアタクシが気になった1枚
{F70436B9-5BE9-408D-A1DF-7EC6DFED4A94}
なんのことはない5人のうしろ姿なんですけど
Tシャツ着てる聡ちゃんのうしろ姿が好きな話、
しましたっけ?(さあね)





だからそのですね
{78E7CDB6-104F-40EB-A333-73D0F6F6B324}
肩甲骨がふた山。
くっきり出る背中が好きなんですよ♡





ぎゅっとの特典DVD観てて
肩甲骨フェチであることに気づいたのです
{6A94570F-F276-41D1-B116-94DCD2761870}
正面から見るとかわいいのに
一見華奢なんだけど
でもなで肩さんではないから




{332C1ED4-78FB-4C73-9EE9-F2C048656900}
{FAD1516E-9270-4FD9-9CD0-E6F7BFF1B539}
結構肩幅ある。




服着てない背中もいいんだけど

ほらこんなのとか
{9D2E1DAC-837A-4873-B488-ADD5175A3B0C}



こんなのとか
{202D19DA-311F-4892-B5E6-4E931228AA0E}


こんなのなんかも
{8E156674-123E-4D49-B590-AB21B0690D78}
{AED56053-DBDD-4E9E-9481-7476D6E53C51}
{C1B90205-11C0-4330-B867-30A0460918E9}
ゆこさんみたいにはみ出したお肉がない←
すっきりガッチリな聡ちゃんのお背中
(ゆこは別の意味でガッシリ(;o;))


みなさまも是非とも
愛でてみてくださいまし(人゚∀゚*)♡




うしろから
抱きつきたいっ♡
しがみつきたいっ♡
(そして匂い嗅ぎまくりたい←アホ)






ジョンお迎えしました
聡ちゃん茶髪!!
めちゃくちゃかわいい3人だから
売り切れる前にゲットですよ!!






今日は久々のシブ5時セクゾ検定☆*。
勝利健人聡ちゃん3人です!
録画予約お忘れなく(^-^)





聡ちゃんバナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります💚
たくさんの応援ありがとうございます! 
                        ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。