Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
昨日寝坊でバタバタとブログ書いたけど




今日も寝坊です(バカなの?)






そんなあわてんぼうの今朝ですが(´>∀<`)ゝ
(かわいぶらないで)
女性自身はしっかり買いましたので
あとで感想を♡





ちびーずの春高バレーのお仕事
じわじわとよろこびがこみ上げてきます




Sexy Zoneは
5人でいろいろな組み合わせで
お仕事してるけれど
こう言っちゃなんですが
いちばんないと思っていたラインですね
アタクシの中では





これね、5人の活動に戻る兆しの
見え始めたころのグラビア
TV LIFEです
{C6D55B5F-2C0E-4EC5-9F78-176E979B2BB0}
2年前、かわいいね(*´ェ`*)

しょりたんの誕生日の話してるので
10月の発売かな?
切り抜いちゃたから
はっきりわからないのだけど


すっかり立派になったものよねえ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾←誰だよ







何かの雑誌で
ちびーずでの築地巡りの仕事が楽しかったと
誰かが話していたよね(^-^)←誰だっけ
{FF7C0BA3-1CD9-4056-801A-3382E642D06B}
意外にも早くまたまた下3人でのお仕事


しかもバレーボールだから
ただの番組収録ではないのよ?



これってこれまでの頑張りが認められて
チャレンジの機会を与えてもらえた、
ということでいいよね?









ところで。





情熱キャスターって、どんなお仕事ですか?(ソコw)





えっとですね。
正直申しますが、、、
これまで春高バレー関連を
まともに見たことがありません(土下座)

ゆえに、情熱キャスターの任務について
よくわかっておりません



残念ながら初期からのファンではないし
へそ曲がりのファンの時期もあったから
いろいろあったから
聡マリのいないお仕事を観てないことは
かなり多いです、すみません、、、





選手に取材するよね?


会場でもレポートするんだっけ?
前売りチケットがもう売り切れてて驚いた(ΦдΦ)



そういえばさ
前にしょりけんふまとかケンティーのときは
スーツをお召しでなかったか?

(あてずっぽうで言わないで少しは調べて)




そーいえばちくわのガッコのせんせーが
春高バレーの審判かなにかで
ふまけんしょりに会ったら
いい子たちだったって言ってたそうです



そりゃそうでしょうね
いい子ですもん(^-^)←だから誰





いやあ、、、
Sexy Zone好きだけど
ごめんなさい

聡ちゃん担当4年目入りましたが
まだまだ初心者マークなことだらけです、はい。

これからの聡ちゃんの初めてを
しっかり応援しながら過ごしていきます(^-^)








ゆこんちのHDD残量が危機的状況


去年のワールドカップ世界最終予選
そのまんまフルで残ってたりする日があるので(え)
これをFNS歌謡祭とかくるから
昨夜いい加減編集しましたわ





春高バレーとは任務は全然違うと思うけど
バレーボールを見るという立場は同じなので
ちびーずたちがなんて言ってるか
改めて聞いてみたんですよ



たしか女子予選の最終日です
{E2118B73-1917-4420-B5CD-8E4E4F15568E}
(。 ^∪^)木村選手も怪我のあとでしたけど調子が良くてこのあとも期待したいですね




これは比較的、難易度低めな気はする。






このあと
木村沙織選手が映ってるときのコメント
{D558AD94-80F7-4970-B5F7-A79E51C996A0}
(☆u∂)田代選手のトリッキーなトスさばきがね、オランダを惑わしてますよね!みなさんの応援で日本をアジア1位にしてほしいなと思います。一緒に応援しましょう!


(。 ^∪^)とにかくここぞという時に長岡選手が決めてくれるんですよね。ディフェンスから流れを作ることは大事だなと思いましたね。


(* '-')僕も長岡選手が好きで、やっぱりクロスとストレートでいろんなパターンで攻撃してきますので、もう、、、敵が、、、すごい、、、ワーってなりますよね。







ちびーず、天才。

持ち合わせてるボキャブラリー総動員!

マリちゃんがワーって言うあたり
台本じゃないのがわかりやすいね笑



目の前で見聞きしたことを
すぐさま自分の言葉で伝えること
しっかりできてます




しかも生放送ですよ
すごいよ、この子たち。




ふまけんお兄ちゃんたちはいないけど
きっと素晴らしい仕事ぶりを披露してくれると思う!
BBAはドキドキしながらも
結構どっしりと構えて見られそうかな(^^♪




ジャニーズの先輩から
Sexy Zoneが受け継いで守ってきたお仕事
ついに下の子だけで回す日が来ました




しょりたん、聡マリちゃん、ファイトو(´∀`)و












女性自身
カレンダー関連の連載がスタート☆*。
{129CDF9C-8910-4BB3-BF95-37C72F4D71EF}
今日は写真載せませんが
たったカラー1ページにいる聡ちゃんが
ぜんぶめためたイケメソ(;o;)



茶髪にスーツの19歳の聡ちゃん
是非ともご覧になってね!









ちびーずバナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります❤💚💛
たくさんの応援ありがとうございます!
                    ↓↓↓

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。