Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
★追記★

本日発売週ジョンは
聡ちゃんの20歳メモリアルグラビア!

バラの花束と聡ちゃん、すっごくステキ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

担当さん、お求め逃しなさいませんように!!




*☼*―――――*☼*―――――

昨日はブログやすみました( ´•௰•`)



おとといは22時までお仕事
ふだんブログは朝4時に起きて書くんだけど
いつもどおりの起床はとてもムリだった( ºωº )





毎日ランキングバナーで
聡ちゃんBDまでのカウントダウンをしてるので
それだけ途切れさせたくなくてツイート







昨日はね、おとといと打って変わって
研修のため定時より早い上がり☆*。

帰りに買い物して、ご飯作って
三人揃ってお夕飯食べて(旦那ちゃんも早かった!)
お風呂入ってもまだ20時とか






ちくわ、何する!?(▼ω▼)






ワガヘヤ観るー!!笑






先週のPON!で
Sexy4のトリ・ケンティーがアフレコする傍らに
モザイク処理されて鎮座してたコイツ
{BEEC03A6-6468-4D6D-A366-B8AFA61B8627}







{22C0D5AC-67E4-4911-A98B-C4748B7649CC}
{A14725BA-E55D-49C9-BC14-66C26EFED57F}
大きな石でした!(笑)





劇中では、、、
哲郎くんが川で拾ってきた設定

廊下に置いてたところ
{F03A3427-9B5C-463F-A313-6F49C7337338}






足の小指、ぶつける。
{FEF9C230-9A21-4681-856C-EFAE57ACA03C}
哲)イテッ!あっ、やった、小指っ、やったっ!小指やったこれ、、、イテッ、、、
(見てるこっちまで痛くなる素晴らしい演技^^;)





{9B6B945F-382C-47B1-B14F-0B199A9DFA5E}
哲)この石邪魔だなー(大変痛がりながら)





{00C6D2B7-B6EC-4CFB-B4E1-30FB7D6F71C5}
『お前が持ってきたんだろ?』






と、そこへ植村さんからメールが
{43342DFE-3EC1-4B70-89CF-E7A64EEE4D80}







喜ぶ哲郎くん
{5ACF8E6A-D6B5-41CB-A00A-F5A2D5C2BCBC}





しかしそれもつかの間
{81C0402E-1738-42A3-B65C-20BC06EDF76D}
喜んでる場合じゃないかもと気づく





実はこの大きな石は
後輩の東山と川でずぶ濡れになりながら
家まで運んできたもの


ちなみに東山。
視聴者の勝手な思い込みをくつがえす
まさかの女性だったとゆーね(°_°)


哲郎くんが東山とデートしたらしい、
というウワサが吉田の耳に入り
さらにはそれ植村さんも知って
怒ってるっぽい



、、、という哲郎くんにとっては
ピンチな状況だったりする





{478900C8-E227-4A94-B18E-81D50CD9B0D3}
哲)石、捨てるか、、、





{C09664DA-B846-4009-B41F-FC35F62617DD}
『だから、、、お前が持ってきたんだろ?』





{42B7A161-F61E-4877-9730-2987DA5EA887}
『捨てるとか言うなよ』










ケンティー、最っ高にイケボでした☆*。
{3867F917-38BD-4BB6-A604-4FCD32B26814}
(o'ω'o)捨てるとか言うなよ




{9F29847D-8F36-4CAD-BF43-7C6A5B078659}
聞いて思わず笑っちゃう4人
聡ちゃんがいちばん大きいリアクション(*´ ˘ `*)ウフフ♡





{51B56EDB-79C1-4FE1-BF1E-B7E35CB401F4}
(o'ω'o)こんな感じですか?





{ECDFDCC5-0AD8-4179-8259-24AC1531C600}
(o´ω`o)俺とやっぱり通ずるところありますよね




{1BB28474-2584-4945-B08C-C2661FBD10A5}
ケンティー喜んじゃうしー( ´Д`)σ)Д`)コノコノ





ケンティーから締めのひとこと
{0254B811-01FD-4B32-B4C6-A080110BE93C}
(o'ω'o)録音ブース、セクシーサンキュー!






ふまけんイチャイチャ、ごっつぁんでした(๑´ڡ`๑)






{CC601027-2A3B-407A-BD0B-5D56142C33E2}
(o´ω`o)4人揃われるとすごいオーラ、、、
(o'ω'o)お前もだわ!!
ケンティー高速突っ込み入りましたが(笑)





これって、ふまたんさ?
{63D0D712-8A0F-441F-9792-DD442F38FD9A}
青木アナのマネじゃんꉂ (๑¯ਊ¯)σ

先週のPON!の取材時に観たの青木アナと
全く同じだよ(笑)
ふまたんのこういうアタマの回転の速さ、
ほんと尊敬します!






楽しい楽しいワガヘヤ、ついに最終回を迎えます
{0C217537-E905-476E-A633-00333C91AA45}
寂しいねーって思ったそこのあなた!←誰だよ




ワガヘヤDVD、&Blu-ray
出るってよヾ(●´∇`●)ノ


Qrでさらっと告知してましたね


これ5人のメイキング入ってるみたいだから
風磨担じゃなくても買わなきゃじゃないの?




発売は4月11日発売っとφ(._. )メモメモ





( ゚д゚)ハッ!




ゆこ、そのころ新しい勤務地に異動してる。
どこで何の仕事してるんだろ、、、
DVD楽しむ余裕、どうかありますように(;_;)









このところラジオが全然聴けてなかったけど
らじらーの聡ちゃんが焼きそば?すする音
ツイでようやく恩恵に預かった



エロすぎだ、松島
(スキですもっとやれ💚)





今週のQrzoneはふまけん。

週末らじらーもふまけん。



Sexy Zoneデビュー6周年weekは
いつもグループを引っ張ってくれる
ふまけん兄ちゃんがお祝いしてくれるってことね!







明日はデビュー記念日。





なんかさ?
ステキなお知らせ来そうな予感、しません?





昨年はクリスマスにツアーの発表だったし
今年も大切な記念日に
セクガルへの粋なプレゼントを期待しちゃう💚





an・anテキストの
"ふまけん二人でやる曲のレコーディング"
のくだり


あれ、なんなんだ!?



読んだここの人、その一文忘れてないから( *`ω´)
公式のお知らせ、本気で待ってます!









ワガヘヤ観たけど
初耳学の聡ちゃんもリピしてます(∩˘ω˘∩ )♡
{EA303369-B062-413E-83DC-E800B99CB717}
{D03A84D2-16F1-4C83-87AF-FF9FF32F8F3C}
{536E250F-F4F9-4BFE-A51B-6E61C5632B07}
ほんっっっっっと、かわいい(*´`)





聡ちゃんお衣装のカゴ&オーバーオール
このアイデアは↓↓↓


STAGEコンのスイガルがヒントだったみたい(^-^)

松島聡のキャラを引き出すために
ライブのパフォーマンスまで
しっかりと確認してくださる関係者の皆さまに
心から感謝です(誰だよ)






番組最初の方の(。 ^∪^)しゅうかーく!のところ
{3B5496D0-DD50-47CF-B8E0-84B6564D7831}
先週の予告にはなかった
ウィンクしての(。 ^∪^)イェイ!があったり




逆に
{1E678D68-32B6-4FA7-B6BF-40967374EC40}
予告であった
(。 ^∪^)お姉さん、先行っちゃいまーす!
が本編で放送なかったり。





同じように見えて
編集がちょいちょい違うものあるから
やっぱりこまめに番組CMも捕獲すべきね

聡ちゃんのお仕事が増えて
担当として学ぶことが増えてるよー(^-^)









*☼*―――――*☼*―――――


松倉海斗くん、ハタチになりました!
{0A8863D0-C974-42FC-8D64-26EC8683A623}
おめでとうございます🎊🎉

これ、こないだ切抜きしてて
あまりに可愛かったから処分できなくて(ღ˘⌣˘ღ)
取っておこうと決めた松倉くん




ベビーフェイスのまちゅくがハタチかあ
{1723AE1C-7845-4A52-9706-1544E5DC8FA3}
みんなちゃんと大人になってゆくんだねえ
当たり前だけど感慨深いよ(^-^)





聡ちゃんももうすぐ大人の仲間入り
ふたりでお祝いするかな?





まちゅくへ
これからも聡ちゃんのよき理解者で
お互い刺激を与え合ういい関係でいてね💕




Sexy 松でゆこが大好きなカット
{C58F35DD-B95A-4377-B4C9-DDCCF4BE6350}
何回貼ってる?って突っ込まれそうだけど(笑)
いいものはいつ見ても何度見てもいいんです!




まちゅく、げんげん、聡ちゃん
この3人には
何がなんでも幸せになってもらわないと!





Sexy 松3人の未来にエール!!








聡ちゃんバナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります
いつも応援ありがとうございます💚
                ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。