Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
初耳学に松島聡くんがVTR出演☆*。
{8B9D3DED-AE9C-4C65-89EF-CDD4D25A71B7}
{35BB9909-DC28-44B3-B4F7-F1C103652BBF}
のっけから聡ちゃんかわいい(*´`)
お名前言えたねーごあいさつよくできまちた!
うん、100点満点💯💮🎊🎉⭐←どんだけモンペ






予告から聡ちゃん×カゴが
たいそうしっくりきてたわけですが

ロケはまるで松島聡くんの
"秋の遠足密着"
社会科見学でもいいのかな?

ただし、結構大きめの19歳ねꉂ (๑¯ਊ¯)σ





都会の屋上で育てられている野菜を収穫
銀座神田青山と訪れて
聡ちゃん、たくさん穫れたーエラいっ(^-^)
{6E503AE4-47B0-4CEA-B61E-8595A8346854}
稲でしょ




{3A94E902-9B2C-4292-BC38-552C1CD89072}
サツマイモでしょ
このリアクションできる聡ちゃん、天才だわ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




{4B593E53-8474-4820-82C3-1A0E27CCE28F}
(。 ^∪^)やっ!!えいっ!!
こどもかっ( ´-ω-)σてツッコみたくなるほど
かわいすぎる掛け声を入れながら
ハサミでピーマンとローズマリーを
チョッキン✂️収穫
{138844D5-B0C6-4FFF-8659-2C1D98CB249E}
{D70E7E53-6D85-4848-A02C-03A8F3F0221E}






葉物野菜も大豊作!!
{C127C3A7-C247-4E3E-BC10-2F3CAE985B1F}
{48F1F374-9BF9-461E-BE31-7ACC73350249}






たくさん穫った!!
{0586B898-5308-45D3-9900-B926620BFF86}
この角度の聡ちゃん、すごくキレイ☆*。





しゃがんでセロリ持ってるところ
聡ちゃん、やけに凛々しくしてると思ったら
何か言ってるんだわ

ナレーションで聞き取りづらいんだけどもね
音量上げてみたらさ
{1FA50743-BE47-4173-9E1B-1B0028FCDF44}




(。 ^∪^)Sexy セロリ
ナレーションに負けずに
聡ちゃんの声拾って聞いてみてください💚








収穫にいそしむ聡ちゃんは
まもなく成人するとは信じられないかわいさで
目尻たれまくって見守ってましたが


モンペのアタクシには
うちの子を一人にするとなると
常に心配が付きまとうのである





走って登場したけどコケないだろうか、とか
{14C9C2E5-CA39-47C0-80EF-F84DF6BD8119}




かわいこちゃんを街中でぼっちにさせて
悪い人にさらわれやしないかとか
{46BB19A5-19E5-4B03-90C6-3B0D8D377045}
ってか、都心でカゴ背負ってる時点で逆に不審者笑





サツマイモ育ててる袋を
しゃがんだまま抱えて移動して
聡ちゃん、ちゃんと運べるかな、とか
{1FAC1D3E-39DF-40D6-9DBF-A2288A1AD6F9}
自分の松島聡溺愛っぷりに、
改めてオドロいております、はい。






スタジオで見守るケンティーママも
聡ちゃんの登場に
よろこびながらもすこーしヒヤヒヤしたかな?

頑張る聡ちゃんに
いいリアクションしてくれてました
{D9BD55E0-CEDC-49C5-8B11-0B9D546A922D}
(o'ω'o)松島聡!?何をやっている!?




{D13F742B-0E95-4090-A1FB-38121532269D}
テンション高めに稲刈りする聡ちゃんに
(o'ω'o)聡ちゃん、そんなによろこぶか!!





途中、屋上を案内する広報のお姉さんに
聡ちゃんが絡むところにも
すかさずツッコミ
(ここ、ちょっとスルーします)




何よりサイコーだったのは
スタジオでのコメントで
ケンティーが聡ちゃんを絡めてくれたところ
そして編集でカットせず
残して放送してくださったこと
{FCE9E25D-BF90-4DDD-9D96-7C52501AF6C0}
ケンティーの聡ちゃん呼び、
めっちゃよき(^-^)
スタジオでSexyが揃うのももちろんうれしいけど
スタジオとVTRって共演の仕方も新しくって
とっても感慨深い⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾







さっきはあえて写真を貼らなかったんだけどね
ここの、聡ちゃんがお姉さんに絡むところ
{7CA3E662-6BCB-4FA5-9106-729B5FC16073}
メンバーで出演なら
どういうキャラで行くかとかの
話し合いの場が持たれたと思うけど


これは聡ちゃんひとりのロケだし
スタジオのケンティーは何も知らないから
相談すらできないよね


と考えると、、、自分の判断でやったのかな?



爪痕残すこと必須、と考えると
とてもいい流れだったと思うよ!


お茶の間へいい笑いを
たくさんお届けできてたはず!!

テレビ的には文句なし!!!

聡ちゃん、ひとり仕事
立派にこなしてたよ(இдஇ; )


安心して観られました!








ただ、ただですよ。








ゆこの気持ち、、、結構ツライカモ、、、


{5AF448B6-D2DF-4DDE-B268-CC377076A72B}
手が触れちゃった、とかは
メンバー同士でよくあるけれど


今後ドラマとかの演出でね
同じ業界の女優さんあたりとなら
濃厚に絡んでもらっても
大丈夫な自信はあるんだけど、、、(甘い?笑)



一般ピープルのお姉さんとの絡みは
聡ちゃんのプライベートのように見えちゃって

聡ちゃんお酒飲んで
酔っ払ってそんなしてお姉さんに絡んだら

とか考えて苦しんでおります(>_<)






聡ちゃんがいい仕事してるって
アタマではわかってはいるけど
その分、苦しさも多めかもしれない(;_;)





女性と並んだときの身長差を見せつけたり
アゴクビ鎖骨ラインが露だったりのこのロケ
{4E26ADAB-BDA2-471E-AE23-218E2863D3B4}
可愛さ満点のクセに
オトコ松島も満点でしたぜ??




うれしいやらくるしいやら、、、
心が忙しすぎるんだ、、、




これこそまさしく
説明なんか出来やしない感情だよ。
@アナタノセイデ







気付いた方いるかしら?
聡ちゃんコメ収穫のところの浅見れいなさん
{97E38F1D-22D3-420B-A728-150AF0780599}
かわいい~♡ かわいい~♡
2回もおっしゃってましたのよ?

これってこの世代の茶の間のおねえさまも
同じ反応してるってことでしょ??

ファン拡大に大いに期待しております(^-^)








あ、でもねやっぱり。



秘蔵っ子が徐々に見つかって
遠いところにいっちゃいそうなさびしさも
正直なところ、あるってのがホンネ


こうなることを願ってたクセに
勝手なファンだよなーアタクシは^^;










コーナー冒頭
STAGEコンDVDのブレマイで
松島聡くんを紹介してくれました
{4C05A14E-0DEC-4923-9007-998F9A9951D4}
天然でムードメーカー(´ー`*)ウンウン






{FEA4E082-E901-4B19-BEAA-D77ED5590DE7}
収穫したサツマイモを
背負ってるかごにいれる聡ちゃん
それを見て爆笑するケンティー
この画は最高にゆこ得だったよ(*´罒`*)✧"






とにかくね
無邪気にかわいさを醸し出しまくってた自担が
今月ハタチになるという現実を
どうやって受け止めようか。






うーん、、、やっぱり

説明なんか出来やしない感情、湧いてるな。






うれしいのにスッキリしない
めんどくさいゆこだけど
次のお仕事につながっていれば
なんだっていい。


そこにつなげて気持ち整理つけよう。








アタクシも見た目だけじゃなくて
心も大人に、BBAに、ならんといけませんな^^;









聡ちゃんバナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります
いつも応援ありがとうございます💚
                ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。