Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
今日の休み、執念でもぎ取った
∠( `✧ω✧)/イエイ



その分昨日 メタメタハードに労働してきたので
夜はバタンキュー_(:3」 ∠)_
10時間眠りました
らじらーも聴けていません(;_;)



例年であれば
11月第2土曜日曜は必ず出勤してたので
この時期の休みって
信じられないくらいにレア
先週も三連休取れたし、イイ感じです(^-^)



これまではね
どーせ土日出るからのんびりやろう
と思っていたからか
平日はほんとに進まない気がしていたんだけど



今年は考え方を変えて
「12日(日)は、何がなんでも休もう!」
と、ここ3日間ほどガムシャラにこなしていたら
すごくスムーズに処理が進んだのですよ
ホントびっくり( °_° )




人間って、こうしたい、ああなりたい、とかを
意識的にメンタルに働きかけると
持ってる以上の力を発揮できるのかもしれません
言霊を自分の♡に期待する、ってとこかしらね♪



新年度から勤務地変わって
過酷な勤務が予想されるので
いまからメンタル改造進めています
上手くいくかな~(^^♪





つまんねーBBAの話は
このくらいにしておくとして










捕獲しましたのよ、初耳学のCM☆*。

聡ちゃんてば
ビルの屋上でカゴ背負って手を振ってる
{44FBF274-E527-4B5F-A641-1A8EA0104BDA}
{B9E619CD-E5D4-4E83-ADF0-927CA5459E3D}


{BF6DFD7D-90AC-4172-9D74-B78AA4E6CAF4}
最初は寄りで、徐々に引いてく映像
隣にいるのが「おねえさ~ん」だな(^-^)





聡ちゃん、すごいかわいい~よ(人゚∀゚*)♡
{28E9FF01-74A6-4DE7-B1E1-106092FD9FFD}
ポンパにオーバーオール

収穫したヤツがカゴからはみ出て
ワッサワッサしとるー(笑)

にしてもトップスの柄よ(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
聡ちゃんの素朴さ、出てるね(^-^)


「珍発言を連発」@週ジョン
ですから
期待するなと言われても(ヾノ・∀・`)ムリムリ



Sexy Zoneの松島聡くん、
今夜もお茶の間で見つかりますように💚








週ジョンのメンバーへのプチ苦情
{5BC7659E-DB46-476C-B7C4-1691D3B6D56A}


ケンティー>>>>聡ちゃん


松島くん、髪が長い!!守りに入ってるな。




このところ聡ちゃんはツーブロだけど
さほど革新的なヘアースタイルではないかも



昨年聡ちゃんが髪切ってきた時さ
セクガルがめちゃくちゃ沸いたじゃない?


アタクシなんてさ
母の見舞い中にこのことを知って
心ここにあらずになったもの
(母、すまないm(_ _)m)




2016.9.19のMステスーパーライブ
{54653BD8-D291-4C81-A002-54FDF475A594}
聡ちゃんの顎とか首のラインに
興奮する聡担さん多いと思うんだけど
髪が短くなったことで
それが丸っと出てるわけですよ(///д///)



たまらんたまらん(≧∇≦)(エロジジイか)




もうね、自担に目が釘付け(ღ✪v✪)



フレームギリギリで
ステキオーラを放つ聡ちゃまをズームしてみた
都合でカットしきれなかったタモリさんも
同時にお楽しみください( ᵕᴗᵕ )←なんでw
{F95B440F-E130-4C09-9F03-284D8F28AA64}

{2B011A1A-3F49-4F13-BE86-31DE0B289E15}

{30B37691-BAB3-49AD-A9F9-BA4D04A7B4B1}
タモさんばかり見ちゃダメですよ?
聡ちゃん見てね(^_-)-☆笑

聡ちゃん目だけを動かすんだけどさ
ゆこの視線についに気づいてくれてね





聡ちゃんこっち見るの(違)
{CF39CE42-C3F8-46E7-B0F9-63A9DE35E98C}






やだ、、、イケめてる💚
{62743532-5732-4C92-A1EE-ED5E2A6F1AC0}
はぁぁぁぁスキ♡(´。•ㅅ•。`)




目が合うだけでもアカンやつなのに
{D87D64F3-394C-4495-A034-79DF3180670E}
微笑みやがる。


トドメをありがとう、、、†┏┛墓┗┓†





{31625D7F-E5DE-4479-B398-3BCFB5D1C275}
このMステは生放送で
聡ちゃんは当日の朝切ったんだったっけね
新しい聡ちゃんに出会えたこの日の興奮は
ずっと忘れられないと思う





ここから、短髪聡ちゃんまとめっ!!


9.27放送 シブ5時
{343CF56D-C7F0-4921-B557-C531E067A30D}





この1ヶ月後くらいにワイハで撮影の
ROCK THA TOWNもまだ短髪
{62164DDC-2C0C-4F71-8C7F-D46EA094DB2A}
この松島くんもゆこの好物中の好物です(^-^)



ハワイ帰り直後のハロウィン音楽祭は
うまくパシャれないので割愛




11.2放送 Rの法則↓↓↓
ここら辺が茶髪かな?
{8C4A94A1-8399-4BA8-8F79-881B1F07DABD}



11.18 Mステ
{97D7EED3-97C7-4647-B1CF-FE01FDB15626}




茶髪は短い期間で
年末の紅白では
さらに新しい髪型になってくれました
{FC603D3F-872C-47E8-BEC7-8F0ADAB88992}

{41835148-E02E-4A3A-873B-61D51ED95679}
デコ出し(ღ✪v✪)




紅白あとのカウコンの方が
いい松島撮れたな(*^^)v
{C73A8B18-5E23-40F2-9509-88124DA6499E}






ゆこはね、個人的には、
短髪聡ちゃんが好きなんですよ
顔まわりを短くして
可愛いお顔をしっかり見せて欲しいと思うんだけど


でも聡ちゃんか何かしらの信念を持って
短くしないというならそれでいいんだ


たとえば聡ちゃんて
ここぞという時に編み込みするから
短くすることで編み込みできなくて
気合が入らなくて困るとか
説明できる理由があるなら
自分を貫けばいいと思うの




ただケンティーが言うように
聡ちゃんが守りに入ってるとしたら、、、
ジョンを読む限りはそんなところっぽいので
それはどげんかせんといかん(出典:東国原知事)



聡ちゃん、
思い切って踏み出してごらん!
聡ちゃんの背中を押したいところ



マリちゃんが言うとおり
聡ちゃん担当は
髪型で聡ちゃんを嫌いになったりしません( 。•̀_•́。)



なにも短髪でなくてもいいんだよ
新しいビジュアルで
新しい聡ちゃんの魅力を
たくさんみせてほしいの。
ファンが求めているのはそこなんです(^-^)





年末に向けて、新しい聡ちゃんに会えたらいいな💚








ついでに言っちゃうと
{105508A1-43C3-4E85-A537-994619DB455A}
足のラインが出るボトムス、
もっと着ませんか?
聡ちゃんのスタイルのよさも
どんどん出してこうよ、ね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧










✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ブログはなんとか書いてますが
なかなかツイまで回ってなくてごめんなさい



昨日ランチタイムで
リプにお返しをするつもりだったのだけど



お昼外に出ようと上司に声をかけたら
「俺も行く!」となってしまい
{8F076807-66B6-4054-ABDB-B1AEF95C2000}
二人でカレー(笑)
ついこないだ行ったミシュラン星のところ
ほんとに美味いです☆*。


こんなだから昨日は
私用で携帯をいじれる状態では
なくなってしまいましたm(。>__<。)m


今日こそ、ここ3日分のツイート遡ります








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


バトン?が回ってきました


アタクシね、ブログは書くばっかりで
他の方のをほとんど読めていないんですが
なるほど、発案の方把握(^-^)👌オケデス



回ってきたのでそのうち書きまーす!




って、そのうちってのも
たいへん失礼な話なのは自覚アリですが、、、



ここは自由気ままに
書きたいことを書きたいように書くブログなので
なんなら書くことを当日朝決めてることも
多々あります



そんな自由過ぎる管理者なので
事前に書く内容を決められてしまうと
途端に文章が浮かばなくなる人間なんです




聡ちゃん初耳学あるし
もうすぐグループの節目の日もあるし
ブログの情熱がそちらへ向いてしまっています




なので書きたい熱をこれから貯めますので
のんびりしたためさせてくださいませ( ❁ᵕᴗᵕ )








聡ちゃんバナー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッで
ランキングポイント入ります💚
いつも応援ありがとうございます!
              ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。