Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
まずはじめに。

嵐兄さん、勝利くん、
聡ちゃんへの愛あるイジリ、
ありがとうございました!!
{B09DBAD1-2604-4A7F-9DF3-1C10953A70EE}
VS嵐で大活躍!?させていただいた
11月27日ハタチになる
Sexy Zoneの松島聡くん☆*。



松島くん、超絶天然ボーイなので
{AB995FB6-D562-48E8-893A-EC848AA05CF0}
{34F48D31-FD11-4D38-BE64-E9AD02A181A2}
聡ちゃんが口を開くと


{3390B126-C979-4E6B-A329-106600855A25}
変な空気になるんです笑


天の声からお話を振っていただき
大野くんのことをおーちゃん呼びする話が!
{13E7BFBD-77E9-4EAF-A49E-2A0CCD9DE0AD}


おーちゃん(大野くん)からいただくメールの
クローバーの意味を知りたい松島くん
{2BB44405-9A12-4A79-B5BB-F95ADE4E1B05}
クローバーがお好きなのかな?

絡むと即座に
{C61CA72C-9511-4709-99CA-7CC1CE05C485}
松島絡み注意報発令⚠️笑


そのクローバー
おーちゃんが微笑ましいイメージとおっしゃれば
{DC68C5A0-F245-4E61-A64B-BACAC4B7FC8A}
{EF870B58-DA28-413D-B001-7835BD55EAAA}
僕も『微笑ましい』とソッコーお返しできる
トークスキルを身につけました( இ﹏இ )
Sexy Zoneでは下の子の分類ですが
アイドルとしての成長が
たいへん著しい松島くんなのです


ピンボールランナー
ピンクボールのおーちゃんの指示
{7A278C2A-C08A-4A2E-B24B-515E160AAB8A}
{2B183686-BC43-4D30-B3EC-628CB271FAE7}
聡ちゃん、ほんとは聞こえてなかったけど
聞こえたってウソを言っちゃった(´>∀<`)ゝ
(そもそもおーちゃんは指示が出せなかった)

ウソばれて↓↓↓
{6B6B3324-2774-4489-8F65-87A70C9F94A6}
舌出してるwww
きゃわわメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

聞こえてないというと
大野くんのせいになってしまうからと
松島くんなりの敬意を払ってみたりして
{8676CDDF-3BCC-4C08-8B92-078CE77BA6D3}
聡ちゃんのウソに
彼なりの優しさ、おーちゃんを思う気持ちが
テレビをご覧の方々に伝わっていたらうれしいです


ふたたび天の声
櫻井くんにキュン♡ときてる松島くん
{CD883B78-2CEC-4F81-827F-A133907CFDED}
仕事で会った時の『聡』呼びに


{CAC09A1D-3467-446B-93E6-568497C844A5}
(。 ^∪^)アッ💚


{E9B52EC3-6B27-430E-81A0-3351A8868001}
そっちじゃないと松島くんおっしゃいますが
この際ね、別にそっちでもいいと思ってる(真顔)
そんなこと応援するのには関係ないし(´꒳`*)ドヤ


で、またまた天の声!
今度はしょりたんへ伝えたいこと
{6F8A1229-9A96-4397-9FE6-92B6B5F0BB9C}
マリウスをいじったり相手にしたりして


{81F01EA4-F769-47A8-A197-2F47F0E7B7E3}
僕のことを遠ざけてるかなって


{54D90C3E-60DC-4571-BB52-D51831F478DE}
僕としてはお付き合いはすごく長い


{D15F4B09-7C1E-4150-B5D1-D5E076888272}
そんな中であとちょっとで20歳になるのに


{E0CC7041-B937-439B-ADF1-01625AC04409}
何でこんなに距離感を感じているんだと
寂しいわけですよ

{85B77105-0393-49B8-ADCB-3F8BF6AB2AB7}
しょりたん、オレ何言われるのって顔してます

そして最後の言葉は
{F52B7D1F-FDF2-4F8D-8116-EB7BCB74DF2C}
(。 ^∪^)そういうことです。(終了)



{7FD1DB98-7332-4E2E-9AF7-CF030EF5A818}
しょりたん拍子抜けwww


{A5C3D58E-6719-4603-93A8-EDBA3DBB1D50}
でもその割りに 誘いを断る聡ちゃん

その理由↓↓↓
{6435DA70-59EC-4E97-A8BF-44D83FFCDB15}
(。 ^∪^)押し引きが大事。


{60B32632-787C-46D5-9D41-252F62BE6A89}
(☆u∂)恋愛じゃないんで


{14FE5D30-DCA3-4ED1-8E05-FB25B06C2626}
松島聡くんと佐藤勝利くん
セクガルの間ではしょり聡、なんて呼んでいます♪
よくイチャコラ♡してますよ( ^ω^ )

また同じこと言いますが
聡ちゃん、別にそっちでもあっちでも
何でもいいよ~!
聡ちゃん大好きだよ~(^o^)/


このしょり聡のやりとり
有村架純ちゃんからは
{24269A80-DA82-4EBE-B38F-C97DD2184F1A}
可愛らしいな♡、いただきました!


{FF2790BE-1BE0-411E-ACAB-0ACBA33EF432}
そうなんです!
この子たち、
ほんとにかわいいんです♡
架純ちゃんありがとうございます!



クイズ松本潤(ナイスネーミング!)

ここで、またもや天の声
もう天の声には
頭上がらないし、足向けて眠れない🙏✨

松島さんから松本さんへのおねがいが
{87A596E8-8787-45BA-9893-6C2FC3A00E12}
松本くんは
思いやりがあって優しくていい匂いがする💚

{FCA40878-AEE3-4C83-9EB1-C4FA4C681586}
だからお兄ちゃんになってほしい💚💚💚
この類の発言、IKKOさんと何ら変わらないらしいです笑

{043A90CD-E8B8-444B-9A32-3CF2722584A8}
(。 ^∪^)後輩関係ないです!


{40E0E305-5B45-42A8-BE00-D9866E369E1C}
(。 ^∪^)僕のことを"ぎゅっと"してくれないですか?




新曲プロモwww
よく頑張りました!!





聡ちゃんの番組出演の爪痕としては
もう申し分ない出来じゃないですか?




嵐兄さんと、
さらにはしょりたんのおかげもあって
聡ちゃんの愛くるしいキャラクターが
際立ってたと思うよ!




収録本番にもかかわらず
虫にも好かれる Sexy Zone 松島聡くん
{52D8D6DD-B26D-44F0-A1CC-D4477BAC2B8F}
鼻に虫さん止まってるし(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
こんな風に、いわば『持ってる子』
だと思われます笑



松島聡の名前をすでにご存知の方
この放送ではじめて知ったよという方
{95CE9522-215B-46CF-8869-9622083AF7E8}
Sexy Zoneの最終兵器
スーパー天然キャラの松島聡くんですが



歌って踊ると
{716978BA-0424-4A8D-81AB-04772783F1C7}
{BCE76AA8-986E-401F-BDF0-F1C3E8BBBE84}
別人になります☆*。
ダンスも歌も上手、
めちゃくちゃかっこよいです!!






★Sexy Zone出演予定★

本日13日(金)

・18時~ NHKBSプレミアム ザ少年倶楽部

・20時~テレ朝 Mステ

・21時~bayfm VICTORY ROADS(勝利くん)


明日14日(土)

・21時~ フジテレビ 
世にも奇妙な物語『交換』(聡ちゃん)

・22:10~ らじらーサタデー(健人くん・聡ちゃん)





Sexy Zoneを知ったみなさま

松島聡を知ったみなさま

これからたくさん
可愛がってやってください💚(立ち位置)





勝利くんも大活躍でしたが
こちらは担当制を取らせていただき
松島くん中心のブログとなっています

勝利くんの頑張りは
担当の方の愛情たっぷりのブログへGO!!

是非ご覧ください❤💚







聡ちゃんの呼び方が
松島くんとか松島さんとか聡ちゃんとか
統一されてなくて読みにくい^^;
よろこびと興奮のあまり、ということで
今日はお許しください( ❁ᵕᴗᵕ )




たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます💚
                    ↓↓↓
松島くん、初演技にして初主演
14日21時~ 世にも奇妙な物語『交換』
是非是非ご覧くださいm(_ _)m

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「聡ちゃんごと(バラエティ)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。