Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
さあさあ、VS嵐の朝です(o´罒`o)💚




昼間めちゃめちゃ仕事頑張りますぜ!
目指せ定時退勤٩(∗ ›ω‹ ∗)و






聡ちゃん担当さん、
週ジョンお迎えされましたか?



俳優デビューする聡ちゃんの
世にも奇妙な物語『交換』の撮影風景が
Sexy素ナップの半ページを割いて
掲載されています



売り切れの早い雑誌なので
まだの方はお早めに!!






そして
an・anのSexy Zone、
めっちゃステキです☆*。



大人の女性がターゲットだから
それに合わせるように落ち着いた誌面
ドル誌とは違うよさがある



雑誌のグラビアは
読者層を意識して被写体の雰囲気を変えてくるので
いろんなジャンルの雑誌にご縁があるといいな



お仕事の幅が広がっていくと
掲載される雑誌もおのずと増えていくし
楽しみね!



ゆこ的にはダ・ヴィンチとかAERAとかで
特集組まれてほしいな
あわよくば表紙も飾ってほしい



聡ちゃんの演技のお仕事決まってからの
ここ一週間でビジョンが拓けた気がするよ
Sexy Zoneの将来がほんとに楽しみ(´ー`*)






で、話それたけど an・anの聡ちゃん
{FCBCAAFB-3726-4B50-BA2D-3EC764682099}
眉上のホクロ、バッチリ(*^^)v
身ごろが黄色のニットをお召し♡
萌え袖もいいっす!!





テキストは

メンバーが見た!
〇〇さん(メンバー)がよくするしぐさ&行動

お互いに気になるところを挙げてます



それからおのおの 自分自身のこと



まだご覧になってない方
是非お手に取ってみてください




ニット ×  Sexy Zone = 最強ですぞ(*´﹃`*)♡






あ、Sexyちゃん5人ページのテキスト


ふまたんが
ケンティーとふたりでやる曲のレコーディング
って話をしてるんだけど


レコーディングってなに??(前のめり)


リハーサル、とも直後に出てるから
少クラの話かな?とも取れるんだけど


レコーディングとなると、、、ねえ(*´ー`*)


深読みしすぎかなあ
新しい公式情報、期待しちゃってもいい?






えっと、、、モノクロ加工
特にケンティーの真似をしたつもりはなく笑
発売から日が浅い雑誌は
営業妨害をしたくないので
あえて色を消そうかなというのが
最近のゆこのブーム
雑誌を手にして自担を目にする時の感動を
できるだけ減らしたくないのでね(^_-)-☆



ほんとのところ
ゆこ自身はカラーのまんまの方が
書いてて気持ちがアガるので
モノクロがいつまで続くかなというところ笑







このところ月の前半のドル誌3冊は
うち2冊にしぼって買うと決めていて
発売日はWiNK UPとPOTATOをお迎え




ところが昨日 
本屋でd誌立ち読みしてたらさ
たまたま見つけちゃったんだわ





{CB8F4A69-1D6F-4B50-AF11-0B995124EBAC}
Sexy Zone A・La・Mode
健聡じゃんо(ж>▽<)y ☆
あぶねースルーするとこだった_(-"-)_ セーフ!!!



ハロウィンSexyのピンナップが
これまた聡ちゃんがすてきすぎたのもあり
結局買っちまったよな^^;







にしてもだ。






先月末からお迎えしてる雑誌類
こんなにあるけど
{DB4BFEBC-89A2-4013-BE3F-D8E13E66BB04}
一応選んで買ってこれですから
全てお迎えしてる方、、、頭下がります( ❁ᵕᴗᵕ )


もったいないことに
これらブログにほとんど書けないんだよね(TT)


世にも奇妙な物語の放送が終わったら
追ってまとめようかな









13日(金) ジャニショで新写真発売だそうです



きた、ぎゅっとのオフショ☆*。





もう~遅いよ~早く売って!
ずっと待ってたよ!!




オフショの発売は
ぎゅっと発売日にぶつけてくると思って
実は、、、
4日は15時上がりの勤務にしてたの



ところが新写真のお知らせなど全くなく
がっかりしてたのです
チ───(´-ω-`)───ン



ま、遅れても出してくださるなら
それでいいですけどね笑



PV撮影は一般の方がいるから
写真の発売は難しいと予想され、、、




メインはジャケ写撮影からかな?




ぎゅっとの聡ちゃん
メタメタかわいいから
今回のも期待できるな~(((o(♡´▽`♡)o)))
{3C9AB397-D309-4C78-9C59-F186C3359A3E}
{574CA018-695A-47F8-B65D-6922DD6E166E}
{FF1EBD1E-9941-4E77-8678-05EF88FA1022}
どんな聡ちゃんも欲しいけど





売り出してほしいのがこのカット↓↓↓
{E908A354-D1F0-4840-84A3-C1DDA5ADDD47}
ここ絶対おねがい、事務所さん!





ゆこは本音を言うとね
(まあいつも言ってるけど笑)

基本的にコンビ萌えはあまりないので
聡ちゃん個人のでなければ
混合よりも5人の集合写真が欲しい♡
{94048624-8448-4296-A7E9-F525B5CAE353}
{569A3F70-B672-4E5F-9F59-B772014EF6F7}
{C776B643-78AC-494F-9AC5-EBB38898870B}
ぎゅぎゅっとしてる5人の天使のかたまり
全力で待ってます☆*。



ずっと会報が届いてなくて
昨日もポストになくて
さすがにこれはおかしいと思って
もしやと思い 古新聞の山をガサってみた




予感的中。





あー、やっぱり!!
{6F3C9E53-E5D1-41CC-AA4D-9111D9E95974}
たまたま新聞の間にポストインされた
会報我が家の3人分
読まないまま
古新聞行きになるところだった(°д°)






旦那ちゃんよ~
忙しいのわかるが
ピンクの封筒見てないよ~って
確認しないで言わないで~(TT)






これまた_(-"-)_ セーフ!!! な出来事でした(´▽`)ホッ







たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます☆*。
                    ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。