Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはようございます



ワガヘヤ観られてない(;_;)
ナゾトレもまだ(;_;)



飲み会の夜はSexyタイム短くて
翌朝の不完全燃焼感パネェっす(;_;)






VS嵐の放送が近付き
CM捕獲したいなと思って
めざましアクアの録画仕掛けたところ
読みが大当たり・:*+.(( °ω° ))/.:+ヤッター
{CB030765-493F-4146-85B9-D00AF4E82E3D}
しょり聡のお顔出るやつだけど
もしかして昨日も流れてたのかな?




その前には
{061D0848-9700-4614-BD9A-37032B353541}
世にも奇妙な物語『交換』もCMも捕獲☆*。

すげーな聡ちゃん!
まだ夢見てるみたい(*˘︶˘*).。.:*♡








あらためまして

Sexy Zone『ぎゅっと』
14作連続1位
おめでとうおめでとう!!



昨日ゆっくりパシャれなかったので
遅ればせながらWSのキャプ画を



ZIP!
{5125454C-8CAF-4094-B47A-34B0E1077170}




めざましアクア
※めざましテレビも同じ映像だと思います
せっかくなので早い時間を貼りますね♡
{9D7C58E6-9D89-4DA9-AB7F-22283BF73AED}
聡ちゃんばっかですみません^^;



昨日は出勤したら
6人の人から1位おめでとうと
声をかけてもらいました*(^o^)/*



うちのフロア
昨日いたのは40人くらいかな?
そのうちの6人って
なかなかな割合だと思いません??





追いぎゅっと
賛否両論ありましたね
これまでの追いすてでもありました
うーん、、、とゆーより
ぶっちゃけ良くはないのかもしれない




ただ応援の仕方はそれぞれで
CDを追って買うのは
応援のひとつの方法だと思います




ゆこの場合は
追いぎゅっとすることで
その結果Sexy Zoneが1位を取れるなら
自分は幸せをもらえると思ったので
『追う』ことを行動に移しました
それで結果が出なくても
少なくとも後悔はないので
やれることをやろうと思いました




なんというか、、、
自分が早くからSexy Zoneのファンに
なれなかった悔しい気持ちが
ずっとついて回ってるんですよね
いまでも自分の中に

KQJ堕ちのゆこなので
ファンではなかったそれまでの2年半分も
今応援したい気持ち




それから、、、
あの時代のほとんどを
聡担として過ごしていたため
チャートでSexy Zoneに1位になって欲しいと
心から願ってCDを手にするようになったのは
結局のところシングル10曲目の
カラフルEyesからなんです
※不快な思いされる方いると思います、本音ごめんなさい。



だからその頃
Sexy Zoneというグループに
注ぎきれなかった愛情と情熱を
いま思う存分注いでる
というところでしょうか




まあこんな人もいるんだいうことを
この場で書かせてもらいます( ❁ᵕᴗᵕ )








ぎゅっとはの振り付け、評判いいですね!
ほんとにかわいい♡


振りについては
ちびーずはほとんど考えてこなかったことが
雑誌でも出てましたが


めざましテレビで取り上げてくれました
{82337B94-4FD3-4E6D-BD3E-848A59D5E503}
色分けwww↑↑↑


いついつまでに振りを考えようと決めていたのに
当日考えてきたのは
ケンティーとふまたんだけだったと



(。 ^∪^)その日考えてきたものをみんなでプレゼンする日だと思っていなくて


(o´ω`o)それ、ウソだよな


{485C558F-E9E5-4653-B0BD-04EDDD970AA3}
(。 ^∪^)えっ、、、←図星笑



{D111C53F-ECE1-4A35-9AD2-8E31F9F90139}
(o´ω`o)だってあんだけ言ってたじゃん!



{A6A1C1BB-C2BE-451D-8C85-4C9219C0CF57}
(o´ω`o)それ、ウソでしょ?



{E02878B7-2C28-4704-80C0-136375D458A2}
(。 ^∪^)ウソじゃない!



{BC1D463F-70E9-4196-8813-DCE6BD93102E}
(o´ω`o)ウソだよな?
(。 ^∪^)信じて本当に!



{187C45C1-7FB6-40B7-8071-171B920D8766}
(o´ω`o)ウソだよな?
(。 ^∪^)ううん、、、←弱々しい笑



{F1FB4484-1821-4AE4-BE5F-F340D02165AB}
(o´ω`o)ウソだよな?
(。 ^∪^)ウソじゃない、、、←さらに弱々しい笑笑



{72CAA501-1FE4-4D77-AACF-CA5B0BFBCA63}
(o´ω`o)ウソだよな?
(。 ^∪^)ウソ、、、!



{920678F4-581E-487F-87BD-01A58B57A7EC}
言っちゃったwww
ふうまパパの追及キビシーね笑




はい、ここでかわいい聡ちゃんを💚↓↓↓
{787F6A6C-A61A-4A59-BCAF-773DC3F178C8}
(☆u∂)ウソなんかーい!
しょりたんにもツッコまれとるぞー



みんなで考えられてよかったって
ふまたん話してくれたね( ^ω^ )

Sexy Zoneのパパとママは優しいな♡







めざましジャンケン
{DBA9A542-FC88-4B9C-8ACF-EB008BCDE90A}
Sexyちゃんはグー✊




{917A538E-0491-440A-9EAC-209CCEC2B2B8}
おはよう!
今日も一日お仕事頑張ってね!
ファイティン!!







うん、頑張ってくるね♡←単純








今日も聡ちゃん大好き(●´ω`●)💚








たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます☆*。
                    ↓↓↓
聡ちゃんのお陰で
こんなステキなバナーができました☆*。☆*。

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。