Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
うれしすぎて泣く.。*゚+.*.。

STAGE円盤
週間首位おめでとう!!
{E252F3D1-5CD4-48B9-8107-CC0D4FEEE04F}
{966AED00-7EBC-4F66-9BB4-CE84A4610537}
{48069F87-227A-4B77-AA69-91973F441D72}


セクガルになってから見てきた
Blu-rayとDVDの売り上げは
それぞれ1万とか2万とか、、、?
"2"ってのが とにかく印象的でした


昨年のウェルセクコンが
5人のライブで感激感動だったから
こりゃ映像も売れるだろ~♪
余裕かましてたけど数字は伸びず、、、


ウェルセクでそのくらいということは
Sexy Zoneの映像の数字は
こういうものなのかと思ってました


でもSTAGEは違うんじゃないか?
今回こそは、、、!!
根拠のないいわば
勘と言ってしまえばそれまでの確信を胸に
ドキドキな結果発表は大幅増!
これまでのほぼ倍!! 


サマパラ会場で予約すれば
特典フォトついたけど
それは去年も同じ


何が違うのかといえば
通常盤と初回限定盤の両方を買わないと、
な収録方法だったのも大きかったのかな


ゆこのまわりは
両方買ってるセクガルさんがほとんどだけど
単価もそれなりなので
どちらか一方しか買ってないよ
という方も少なからずいるはず


それでもこの数字をたたき出せたことは
やっぱりすごいと言っていいよね


セクガルなうの人たちには
ひととおり行き渡ってるけど
これから新しいファンの方々にも
なが~く愛されるに違いないSTAGE


微力ですが
今後も売り込んでまいります(誰)





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

前回のブログ、旅立ちまでを書きました
{86D4F273-478F-41DD-97C3-305AAC83084E}
行先は北陸新幹線がヒントかな?
ピューっと行ってきたよ。・*・:≡( ε:)


{D73C0159-DF55-48EF-B11D-460E3FA4B89F}
星野リゾートのハルニレテラス。
早い話が、軽井沢
  


で?なんで軽井沢?



ひとことで言うなら
リベンジっす(・ω・)



目的はNEWS少プレのロケ地訪問

実はね、今年行ってるんです
ブログにも書きました

ただし、真冬。>>>>2017年1月軽井沢旅

どこもかしこも 
空いててよかったんですよ

ただ見たかった景色や食べたかったものが
完全制覇できずに
続く不完全燃焼状態


やっぱ軽井沢といえば
緑の鮮やかな季節に行かなきゃだな(¬ω¬)
再訪の時機を狙っておりました



この日は 緑はあるけど
着いた時はあいにくの雨模様
せっかくなら傘なしで動きたかったけど
まあ仕方ない


とりあえずはお目当ての風呂から!!
{9B962E36-4AFB-4B2E-8DAD-4C13286FDA90}



出る頃にはお昼で
{E2A1966B-C96D-41CF-85A0-C37FED1D3474}
{01A44D13-0B4C-4726-905E-B59022119B36}
{3A7CE827-64A8-488F-98DC-99A7D548B9C9}
お蕎麦と海老天を頭ごと



デザートには
{71FEEACF-55F7-4B00-A61F-0FBD2F1C0ACB}
{6D729CAC-1B08-488B-9B7B-63EB73944126}
ジェラートを♡


ここまでやってること
前回と何ら変わらない笑



ただし今回違ったのは
ジェラートにミントフレーバーがあった!


NEWSがね
ミントジェラートがおいしいって言ってたけど
さすがに前回訪問の冬にはなく、、、(TT)


今回は季節的にあると期待してきたのよ
やっと会えたね
スースーミントちゃん(*ノ´∀`*)ノ.。*゚+.*.。


ここのミント味は
ちゃーんとミントの葉っぱの味がする。
ミント風味じゃなくてミント味。
ミントに苦手意識ある方に
一度試してもらいたいわあ~




お腹いっぱいになってε-(´∀`; )フゥ
立ち並ぶショップでお土産を物色



最後に締めの温泉へ再入場
ほんとにのんびりしてたら
浸かりすぎてぐったり(貧乏性)



軽井沢駅にもどってからは
ロケとは無関係なんだけど
ゆこが大好きで立ち寄ったところ
{53B440CB-CB74-4454-9D60-C7267BE38671}
腸詰屋さん♡


前回訪問時は残念ながら冬季休業中でして
チ───(´-ω-`)───ン

今回こそはと狙ってたのさ(*´罒`*)↓↓↓
{E3B2DB99-46BD-452E-B5FF-BC3B9531426F}
10年くらい前にお店で食べて
めちゃくちゃおいしくて
その味が忘れられなかったのです( இ﹏இ )
このソーセージメインな
ちっこいパンとのアンバランスさこそ魅力の逸品
ソーセージにビールがよく合いました.。*゚+.*.。





9時に軽井沢駅着

実は 冬に行った時に利用した
星野温泉行きの無料バスは
現在昼間帯は運休

このこと知ったのが前日の夜で
えー!?ってなったけど
まあ行っちゃえ!!と強行した今回の旅

軽井沢からタクシーは高いから
中軽井沢までひと駅移動して
そこからバスか徒歩
でもちょっと不便だなあ、、、
と思ってたんだけど

行きはひょんなことから
観光案内所で一緒になった方々と
タクシーで相乗りして向かうことに(ラッキー)

帰りは星野温泉からバスで中軽井沢まで
そこからしなの鉄道利用で軽井沢までひと駅

15時の新幹線まで結構楽しめました




着いた時降ってた雨は
そのうち降ったりやんだりに
{F2672AA4-0F53-4228-97B8-98ECDC7CC464}
{AEE843A9-670D-4427-82C4-356F969D0120}
軽井沢駅に戻った頃にはすっかり傘いらず
思い切って出かけてよかった(^^♪





そそ、軽井沢駅北口から
3分くらいのところで見つけたよ
{970B6785-A71C-48AC-8AAD-D5C5C110371F}
リープリン!!
一ヶ月前なら見向きもさなかったよな、たぶん笑
買わなかったけど
オシャンティーな雑貨がたくさんでした( *´艸`)
さっすがリープリン♡笑




最後にこれ言わせて!

駅のコンビニで見つけたの
峠の釜めし、進化を遂げてる↓↓↓
{CC077F77-8CB8-4D0D-83C6-08467A42A131}



なんとレンチン対応!!
{AA70D8D8-684F-40D9-A340-044F2CA955ED}
紙の器だから風情はないんだけども
おうちで食べるなら
持ち帰りは軽いし
温められるのはすごく便利です(*´╰╯`๓)♬

あ、チンするときはうずらと杏よけてね♡
破裂するから笑



 
読み返したら
かなりな食べ物ブログでしたね笑
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡




おやすみなさい(-_-)zzz



いつもいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます♡
                    ↓↓↓

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。