Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
「オールバック青春」は
いつ放送ですか(前のめり)






、、、って、コレ
昨日の健聡Qrzoneでの
ケンティーのおちゃめなジョーク




ケンティーって
言霊信じてる人だと思うんだ

聡ちゃんの演技のお仕事を
すっごく心待ちにしてくれてるよね

早く実現しますように!!










ニューシングルぎゅっと
予約しましたか?





JUMPさんが気になる存在になって
知ったこと






予約って大事。






CDショップの販売の裏側とか
難しいことはよくわからないけど




予約しないとCDやDVDが手に入りにくい
ぼんやりしてると初回限定盤なんて
予約すらできなくなるもの






予約することで
期待してるよ、の気持ちが
運営さんにダイレクトに伝わるし
Sexy Zoneのファンになりかけてる人
とくに買おうか買うまいかの境界線にいる人の
背中を押すきっかけになるんじゃないかと
思うんです





お店の在庫管理の面で
リリース3週間前までに予約せよ、とか
リリース公式発表から1週間以内に予約せよ、
などなどたくさんの知恵がツイで回ってきます





予約するという行動ができるのは
年に数回だけだから




買うことを決めてるなら
予約しませんか(≧∇≦)??





過去の自分のブログ見て
まだ予約してないんだ~なんて書いて
しかもそれに草つけてる昔の自分のバカ
思いっきりしばいてやりたいっす
猛烈に反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・





ゆこはこないだSTAGEお迎えの時に
いつものお店で予約完了です
まだの方、是非!!











ここ何回かランキングバナー使ってた
duetさんの聡ちゃん
{4B6A0D27-20B1-461D-9E76-8CEC32222D90}
超絶好き過ぎるんで
ページ破って
食べてもいいですか?(ヤギかよ)







今回テーマは男の顔とは、、、




顔にまつわる質問

とりあえずは
聡ちゃんをほめてくれてるテキストを





Q メンバーの顔でいいなと思うのは?



マリちゃん→
聡ちゃんは僕が理想とする鼻筋の持ち主



ではわかりやすい1枚を↓↓↓
{3B7E82F0-A71E-45DF-9649-C1C4D424CEA3}


これ、去年2016年1月に書いたブログ

横顔、鼻筋めっちゃキレイだにゃん♡
いやこれほんとキレイ!!








でね、
ケンティー→鼻の下(笑)



{EDE1DE8E-9C80-41A2-BC25-F3470969ECB4}


これも前にブログに書いたけど
どうやら鼻の下は肉厚らしい

鼻の下スリスリしてみたいよ~(^^♪










じゃあ聡ちゃん、
自分ではお顔どう思ってるのぉ?





Q 自分の顔について気に入ってるところは?






う~ん、特別ないなぁ。
笑うと出てくる涙袋ぐらいかな?



(中略)




前に「右のまゆ毛のホクロがステキ」って言われたことがあってさ。


そのとき「オレ、こんなとこにホクロあったのか!」って、初めて気づいたよ。





{5667861C-84F9-4F40-AA90-FD6C70C12B07}
{E14D215B-508F-4B54-9F49-3ABED952E21F}
涙袋、いいね~(*´﹃`*)💕





{F5E011FF-0CE9-4158-93F5-E22207CFF302}
まゆ毛のホクロ、いい~(*´﹃`*)💕






ってか
聡ちゃんなら
何だっていい~(*´﹃`*)💕(モンペ)






ずっと書かなかったけど
聡ちゃんさ?
マユホクが見えるように
まゆ毛のお手入れしてるよね??
{4FFD782A-3602-43BA-906C-7D254733BDBB}

{42CF89B0-76E1-494E-878E-56A108F09906}

まゆ毛の上のライン
少し余分に剃ってるように見えるよね??
だから余計に
下がり眉になるんじゃないのかなあ
(もう~スキスキ♡)




ほんとサービス精神の塊の子だよなあ
まゆ毛を見て思う(o´罒`o)♥








あーあとね
アタクシ個人的には
鼻の筋も鼻の下ももちろん好きだけど






{43C98002-E32D-4B6B-8621-9176F8F76094}

{695C25C0-57D1-4155-AECC-4D0716CC3568}

{F930CBE2-6207-49E0-926E-46726C32EAFC}
鼻の穴も好きだよ♡(安定の着地)
言うと思ったって声が聞こえる気がする笑








鼻の穴よくみえるんだけど
別に穴が大きいわけじゃないし
上を向いてるわけじゃない
なのによく見える穴、フシギダネ♪
{7B5AD091-CEBC-46D1-AD62-EEF7999B1609}
有吉ゼミのお仕事、来ないかな~(欲張り)












ところで。







今日夏休みなんです。








平日デュアルルームと思ってたんだけど
こないだ休みで存分に観たら
大画面は結構満足しちゃって




で、なんとなくお出かけしたくて
新幹線乗ってます






どうして行動がこうも急なのか
そしてフットワーク軽いのか
自分でもナゾ(•ө•)?







新幹線待ちで つい注目しちゃった(☆∀☆)
{D33AE0EB-0E26-4853-8F67-5B0D6971EE42}







清掃風景.。*゚+.*.。
{35ECA4A0-F012-4530-9D72-8BABB8050ABE}






思い出すよね、シブ5時(∩˘ω˘∩ )♡
{117E7A04-C63D-42E1-822A-C5B46C1990C8}
はい、かわいい( ´ ▽ ` )ノ♡






{05D1464A-823A-438B-99C9-60C297F36A8E}
{9681374D-BBBE-40F6-94CF-99D83BBA9954}
{43300F26-F830-4FFB-ACAF-6779ECED530A}
この子たち
ほんといい子だしかわいいし、
BBAどーしたらいい??(好きにしてくれ)





かわいい以外の
Sexy Zoneにピッタンコな言葉
教えてほしい(´・∀・`)









そんなこんなで 
新幹線にて朝ごはんきました笑↓↓↓
{7C289D50-4319-4D7F-9403-4F8CD253646A}
カチコチだよ^^;










お天気イマイチなんだけど
行ってきやす(*´╰╯`๓)♬









たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます♡
                      ↓↓↓
ブログしたためながらふと思い立ち
「聡ちゃん、鼻の穴」で検索。
まさかねえと思ったけど、やっぱりな結果笑(ヒットしすぎw)
聡ちゃん、すまねえな、こんな担当でorz

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。