Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
おはよござます( ´ ▽ ` )ノ



昨日の東京中日スポーツさん
〇〇に10万円あげたら~の聡ちゃん
載っけてくださった!
ありがとうございます( இ﹏இ )
{D308CAB9-2034-4E22-832C-0D5A5CB1F924}
大きい記事ではないけど
聡ちゃんがグループの名前を背負って
ひとりでお仕事する姿を残していただけて
本当に誇らしくてうれしい



しかもこの聡ちゃん
ビジュが相当かわいいときたもんだ✧*。





ツッコませていただくなら
{96E4CDF7-58E2-4A0D-B037-0419027FB79F}
聡ちゃんその手、
10じゃなくて01なwww
さっっっっすが松島先生ψ(*`∀´)ψ✧






日曜の昼下がり
お茶の間にキュートな笑いを
撒き散らしておくれ.。*゚+.*.。









STAGEは何度観ても飽きません
まだまだ観ていたい




お迎えして数日たち
落ち着いてきたら
やっぱ出てきた欲深さ^^;




オーラスのご挨拶
聡ちゃん、小指出してって言って
指切りの仕草で
見たことない景色見せますって言ってくれて
ものすごく感激したのに




その小指出させたまんまにするもんだから(スキ)
「この小指どうしたらいいですか?」
風磨くんがツッコむとゆー(ノシ`>∀<)ノシ バンバン






この流れ また見たかったけど
感動する場面だけ切り取ると
カットも致し方ないところか、、、




あとはオーラスのシルバームーン
ダブルアンコでの大合唱
これもよかったんだけどなぁ(;_;)





セクサマソロパートも
全員分観たかったところ





アタクシたまたま聡担だから
本編に自担の歌声残って最高と思ってるけど
ほかの担当さんなら
せめて特典映像で見たかったと
誰しも思うはず





ちょこちょこ ちょこちょこ
こんなならよりよかったな、
が出てくるけど
それでもやっぱり
素晴らしいという評価は変わらない






これまでのコンサートDVDと違って
STAGE、特に通常盤は
これから永久的に
新しいファンの方にの手に取っていただけるもの



ことあるごとに販促してみちゃおうかな?
なーんてお前誰だよ何様的な目線で
考えておりますが




大型歌番組とかバラエティーで
Sexy Zoneが出た次の日のブログって
ガーーーッてアクセス上がるんで
初めて検索で来て下さる方も
少なからずいるはず
そのときがチャンスと思っています





やっぱ貢ぎたいしね、彼らに♡




これからもちょいちょい
宣伝いこうと思う(▼ω▼)













ここのブログ
初めてから2年半ほど経ちます



ブログを始めたきっかけは
ひとつじゃなくて
いろいろあるんだけど



聡担ブロガーさんのアメ限を読みたくて
アメーバアカウントを作り
まずは読むところから




そしてずっと読んでいたブログへの
コメントをはじめて



いいねするのに
自己紹介的に自分のことも記録したいなと
ブログを書き始めました




ほかの理由としては
おばさんでも若いGを応援したっていいじゃないか
そういう人が実際いるんだよと知ってもらいたい
Sexy Zoneの隠れたファンの方々に
表に出てきてもらって
堂々と彼らを一緒に応援してもらえたら
そんな思いがありました





それからなんといっても
聡ちゃんを世に出したい。
これです





入所からデビューまでが短くて
ラッキーボーイみたいに思われてるけど
いわゆる不遇の時代もあり
大変な時を努力で乗り越えてきた
その時期の一部を見てきたから
(全部じゃないことが心底悔しいです、、、)
これから聡ちゃんファンになる方にも
松島聡の頑張った時代を知ってもらいたい




人間が書く文章ですから
所詮主観ですし、見方に偏りもあるはず
聡ちゃん担ゆえに聡ちゃん贔屓なので
他の担当さんからしたら
なんだそりゃな記述があると思います




ただ あの時期に見てきた
聡ちゃんの頑張りは
メディアで取り上げてもらえることも
ものすごく機会が少なかったので
それならば自分で記録を残すしかない
謎の使命感とでも言うんですかね笑
そんな気持ちに駆られていました




5人の活動に戻ってからも
ことあるごとに
ブログで聡ちゃんの過去に触れ
アクセスが多くなってきてからは
比較的新しいファンの方にも
読んでいただけることも多くなってきたかな
中には過去のブログをさかのぼって
すべて読みましたとメッセージくださる方も
いらっしゃいました
本当に、恐縮ですm(_ _)m






逆にアレコレを知りたい方ばかりではなく
Sexy Zoneのことを探っていて
たまたまここのブログに行き着いたがために
知らなくてよかったはずの過去を
知るきっかけを持ってしまった
そんな方もいるかもしれません
はからずもそういうことになった方がいたら
申し訳ないと思います、、、





が、しかしどうしても。





聡ちゃんが陰ながら奮闘していた時代
あの頃がなかったものとされるのが
応援し続けてきているものとしては
とても悔しいと思っていました
だからブログという形で
記録が残ればと考えてました





ただつい最近
もう過去のことには触れるのをやめよう
と思ったことが





聡ちゃん自身が
過去は振り返らない
そう言ってたんですね
振り返るのはSTAGEコンが最後
そう明言してたんです
ブログにも書きました





ここは聡ちゃんブログなもので
自担がそういう考えならば
私が蒸し返しちゃいけない
そろそろほんとに
過去のことは言うのはやめよう 
覚悟を決めなきゃな、、、
気持ちに整理をつけなきゃと思っていました





でも拭いきれない
聡ちゃんのあの頃の頑張りが
聡ちゃんだけじゃない、5人の懸命な踏ん張りが
知られないことへの不安





どうするのがいいかな
実はこのところ漠然と考えてました









でもここにきて
いちファンのちっぽけな私が頑張らなくても
そういう時代があったこと 
それをSexy Zone5人がそれぞれに
歯を食いしばって乗り越えてきたこと
しっかり刻まれたなと思いました





風磨くんのオーラスSTAGE挨拶に
すべて詰め込まれてる
そう思いました





忌まわしいとも表現できなくないあの頃
その期間のことに風磨くんが言及したこと
それを特典映像、しかも通常盤に残ることで
ゆこのブログの目的が達成された
肩の荷が下りた気がする
毎度ほんとにお前誰なんだよーですけど
本当にそんな気がします





今、現にセクガルの方は 
ほとんどの方が
あの頃のことはご存知かと思います




これからファンになる方も
遅かれ早かれ
いずれはSTAGEコン通常盤に
たどり着くと思われます





そして風磨くんの挨拶を聞いた誰しもが
かならずや何かに勘付くはず







流した汗 涙たちはきっと
無駄じゃないよ 




コングラの歌詞にあるように
彼ら5人の歩んできた歴史に
無駄なことなんて何一つない




三人体制の頃のことは
今でも思い出すたび
心臓がキュッとなるけど
隠しちゃいけない歴史
できるなら目を背けないでほしい歴史
そう思っています





5人のそれぞれのSexy Zoneとして歩んだ道が
埋もれることなく、隠されることなく
全てが歴史に刻まれた気がする







全ては風磨くんの真っ直ぐな言葉のおかげです








今回もありがとう、風磨くん。







そんな気持ちでいっぱいです。






(販促をもくろみ
あえて風磨くんのキャプ画や挨拶は
ここには載せません笑)







たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます♡ 
                        ↓↓↓
月曜からまじめで重いかな^^; すみませんm(_ _)m

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。