Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
少クラNEWSは ワクワク学校レポでした




ワクワク学校ロケの聡ちゃんにまた会えて
トキメキをおさえられないよ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
{6531D5B3-6787-4334-8BB6-22F8C3FC325E}
デコ出し加減サイコー(;▽;)







聡ちゃんが紹介したワクワクルーティンだけど
風磨くん、スルドイネ(*≧∀≦*)
{CF042F91-F7BC-4691-8015-5B6A17CDDFD8}
ワクワクルーティンはメンバーに隠れてこっそりやってる?




{2E204C80-0C33-4FA3-96E2-B9D96050AAE9}
らじらーの前とかね




{A1754147-98DB-42BE-84D9-74861B3C1835}
おまえ、やってない時あるな




(。 ^∪^) 、、、ヌハハハハ←え




松島氏ワロテル、まさか、、、😱




{A7A29CF0-43BE-429A-90C9-1CF36DE4C66F}
(。 ^∪^) ノ☆  ペシッ (o´ω`o)





{F282C7F7-77CF-484F-8A12-FCF19B39BF02}
やってるよ!

やってない時あるな?

やってるやってる。

オレ、ずっと見てたよ?

ぜんっぜんやってる
ごめんな聡ちゃんこの日本語ビミョー






風磨くん、追及の手をゆるめない!
{AA70BFAA-6999-4320-8CE3-04B73C73CD16}
やってないときあるな?




{BAA25CF4-ADDE-4109-8E0E-B3F43FBD4553}
(。 ^∪^)。。。え?



一同爆笑



\(☆u∂) あるんかい/








聡ちゃんがルーティンを
やってるのかやってないのかわかんないけどさ
ここは きちんとやってても
やってないと言って
笑いを取る場面ですからね、うん。




毎度のことだけど
トークの流れをつくりだす風磨くんの回転の早さ
すごいっす✧ \( °∀° )/ ✧












メドレーはケンティーサマハニから
{058DDACA-A661-4428-9799-A033969D72CF}
昨日ふまたんのグラサン好きを
カミングアウトしたゆこさんですが
ケンティーのサングラスも好きですよ♡
要はみんな好き笑





{2D6916B2-52D3-4FE3-B2F0-B6520CA16B26}
しょりたんとはいびーで好きだよ
あーん、那須キュンキュン、好きだよー♡
どさくさwww







そして、ふま聡マリで男 never give up
{15DFC1A5-6F1D-4D28-A55D-96006D6283B0}
聡マリがネバギバっす!!




いい時代がきたもんだ(;▽;)
そんな感動しつつ
ゆこはある場所にロックオン(๑✧∀✧๑)




聡ちゃん担当
きっとみんな気になったんじゃない?
{0C5B2157-E5E9-4999-BA28-037E6E522E49}

だよ!!
こぶし握る手首の筋!!




うげー、、、松島オトコだわあ、、、♡







筋見て心臓バクバクし始めるやいなや
{52635E57-DA1D-4367-8C21-513EF32588C2}
目があった(♡ˊ艸ˋ)♬*







聡マリパートきたねえ
{2D70CC21-7136-4916-9F85-347EA829520C}
{3F286788-9B85-4363-9604-057FC1ABCF51}


おととしの冬だったかな?
3人体制真っ只中に
少クラさんで久々5人でのメドレー
君にHITOMEBOREと男 never give upで
聡マリは袖に引っ込んだんだよね




そんな時代はそっと隠しちゃって
いまこうして普通に5人曲になってるのは
うれしいというか 、なんというか、、、
へえーってなってる(伝わらないね笑)




そうか、いまはこれが普通なんだって感じて
たしかな時の移り変わりを感じます





聡マリ2人にあてがわれた
歌割りじゃないけども


あのころのSexy Zoneもセクガルも
元気だして、夢あきらめないで
頑張ってきてよかったね


そう思う。゚(゚´▽`゚)゚。







聡ちゃんはね
ゆこがそんな感慨に浸ってることはつゆ知らず
そりゃそーだろな笑
{1560811A-A14E-4365-89C0-91D180E8EF3A}
容赦なく
(。 ^∪^)▅=┻┳=━💥バアーン




{A47F7F8A-6EB1-4C07-905E-7884C9157731}
何度も
(。 ^∪^)▅=┻┳=━💥バアーン






はぁぁぁ、、、
もっと撃って(狂)
今日も聡ちゃん大好き、、、♡






{C122D4E4-39E7-43B4-BE63-0711AC080480}
ひたすら「3」を誇張するネバギバだから
一時期は3て数字が
嫌で嫌で仕方なかったくらいだけど
ふま聡マリの3人のネバギバ、悪くないな(´ー`*)








最後は5人でセクサマ
{851BDCF3-F781-4CF5-A5B5-718E13FCA741}
カメラ見つけるケンティーとしょりたん♪



貼れる上限来そうなので
かわいい聡ちゃん3枚だけ♡
{06FECB61-E34E-4010-A70B-F0E35B2BF477}
{BBEFF502-C4A3-418E-B1AE-524EDF96F864}
{1B38AA7E-570A-411E-B54B-3B2F372DEA8C}
デコ島のデコに(๑˘ ³˘๑)チュ~♡したい!






では恒例のセリフで締めるとしましょう
{892E702D-943A-4C49-99A7-959BD85A3CAD}
よそ見してないで俺を見ろ




{1019EC3C-2816-442D-845B-C78C68805C9B}
見ます!!(爆)
↓↓↓
からの、うんっってするふまたん、よき!!
{F44115DD-1E72-463D-AF94-5E5B91B9E34B}





{2E80E619-309D-41D1-8D22-673E2DDF1459}
今年の冬も


{C268C4EA-81D6-4CA6-BF3E-ABB1AC344DAB}
一緒だよ♡





じゃあここでひとつ
ゆこから聡ちゃんへお返事を←え

今年だけじゃなくて
来年も、再来年も、その先も
ずぅぅぅぅぅっと一緒にいようね♡(ホラー)






{E7A827F3-CCE6-4FF2-A360-83AFFB6993AB}
君にハマリウス



{C867A5F0-AD02-411F-AB31-E19B02B9F63F}
ずっと愛してるよ!






{CB327512-D98A-4336-AD5A-1964A2A19A16}
Sexy Zoneサイコー!!
ゆこもずっと愛してる♡





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日はしょりパラ参戦前の勝利ガールさんと
Sexy morningを過ごしてきました
{8D5FB962-8BB1-4834-826D-5D41598C3C7B}
ゆこがよく連れてあるいてる聡ちゃん(言い方w)
このカラフルEyesの衣装を作ってくれたヲ友達です



ヲ友達の5人のカラアイくまちゃんに
うちの聡ちゃん加えた6人で記念撮影(ややこしい)
聡ちゃん二人いる笑



待ち合わせは朝8時(早)
そこから4時間ほど過ごしたけど
あっとゆーまでしたな




ヘタすると年に一度会えるかどうかな
遠距離のおつきあいなので
朝ごはんのお声がけしてもらえて
すごいうれしかった☆*。



またゆっくり会えるのを楽しみにしてます!!







TDC前で別のヲ友達を待ってたところ
これからしょりパラ参戦されると思しき女性陣から
写真撮ってくださいと声をかけられました




ちらとみなさまのお顔を拝見し
やっぱり勝利担さんって
エレガントでキレイな方が多いなあと
心に再び湧いてくる偏見




はい撮りますよ~(^o^)/




預かったスマホのカメラを向けましたが
そのしょりガールご一行さまのうち
お一人だけバッグの中をガサゴソされていて
なかなかお顔を上げてくださらない




あまり長ければこちら向いてと
声をかけようと思った途端に
その方がこちらにお顔を向けてビックリ



ちょ、〇〇ちゃん!!




なんとね、その方がお約束のヲ友達でした(っ`∀´*)
もう、どんな再会の仕方よお~笑





そんな状態からの立ち話
短い時間だけど無事会えてよかった!
{B6CFDC55-84FF-43A3-BA6A-A99EBC6D979B}
しょりガールさん、ほんとみなさん優しくて♡
たまたまお写真撮っただけのゆこに
お土産くださった方も。゚( ゚இωஇ゚)゚。
本当にありがとうございました!







自分が参戦しない日だと
心にも時間にも余裕があって
ヲ友達に会うには都合がよいですね(´ー`*)







次TDC行く時は
いよいよ聡マリのターンですぞо(ж>▽<)y ☆








世の中暦は三連休
しかもお盆休み?らしいけど
ゆこはそんなの関係なく
少し仕事してきます(残念過ぎる)





途中でQLAP!買ってこっと(*´╰╯`๓)♬






たくさんのいいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ありがとうございます!!
                  ↓↓↓
ワクワクルーティンおやすみ中?
がバレちゃった聡ちゃん
可愛すぎかよ(*´﹀`*)

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。