Sexy Zone 松島聡モンペ日記

Sexy Zone大好きです。なかでも松島聡くんに偏ったヲタ活動をしているアラフォーが、日々の想いを綴ります!
NEWSも好き♡Hey! Say! JUMPも気になる♡


テーマ:
嵐のワクワク学校2017
~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~
本日開校おめでとう!!
{F1C32AF9-9397-46C1-B61D-080A2C28D57A}
この一年 
テレビで嵐兄さんとSexy Zoneが
共演させていただく機会が格段に増えて
その都度ワクワクソワソワしてきましたが
ついにSexy Zoneが嵐先生の助手に!
セクガルとして
こんなにうれしいことはない(;ω;)









うちの子たち、緊張してるだろうな、、、
聡ちゃんは新幹線アイスで落ち着いたかな?(リュック参照)







でもまたその緊張の中でも
全力を出し切らなければならない経験は
これから上を目指すSexyにはとても貴重
嵐兄さんからたくさんのことを
学ばせてもらいましょうね(*´罒`*)








大阪へは大好きなヲ友達が足を運びます
今度お話聞くのが楽しみ~(*´∀`)♪









ワク学への意気込み
Sexy Zoneの5人が
週ジョンで話してくれてましたね
{85CBC90B-1AC2-4934-9C65-8683D159F447}
抜粋します
写真はこの特集のために
撮りおろしたものではないのが残念







勝利くん
{CA209879-369D-46D2-B075-98527F04B77C}
ライブではなくイベントで、東京ドームというあんなに大きな会場でやらせていただいた経験がないので、新たな挑戦としてすごくワクワクしています。

先輩と一緒にイベントのステージを作る機会って、すごく貴重だと思う。
嵐さんてグループ感やバランス感がいつもすごいなーと思いながら見てるので、そのあたりも勉強させてもらえたらなって思ってます!

嵐さんとの思い出は、デビューの時のMステ。
当時はわからないことだらけでフォローをしていただくことも多かったぶん、ワクワク学校ではこの5年間で成長したところを見ていただきたいです。







健人くん
{54834846-E800-4C0A-B6BA-FF919D43719B}

ワクワク学校、めっちゃ楽しみです!
俺にとって、Sexy Zoneにとって、夢のような共演です!!
偉大なる先輩から学ぶ気持ちで、いい意味で受け身でいようと最初は思っていて、でも自分なりに何か発信することもできれば、相乗効果が生まれるかもしれないなって思ってます

残念ながらことしのワクワク学校に明るいエロ本要素は皆無です。
保健体育を学びますが、、、ないです笑
オレが関わる企画の内容は、人間の行動の中で最も重要ともいえることをきちんとお伝えする、、、そんな感じなんだよね。
アカデミックに、ワクワク学校をがんばりたいと思ってます。








風磨くん
{15C24754-CCFF-4DA0-9C9F-64E93133BEF1}

お話を聞いた時は本当にビックリした!!
ゲストとしてではなく、ガッツリご一緒させていただく、大げさに言うと、2組で一つのものを作るっていう、、、助手という役割だけど単純にうれしいなって思った。

嵐さんがどうやってエンターテインメントを作り出すかは気になるところだから、制作の過程はもちろん、5人の空気感とかバランス感とか、間近で見られるのは本当に楽しみなんだ。
今までステージでの嵐兄さんたちを正面から見ることはあっても、後ろから見ることはなかったから。
盗める部分は色々と盗ませていただければと意気込んでいます!!









聡ちゃん
{B70125EB-0275-430B-BE0C-DADE3E08E18D}

すごくうれしいけど本当にビクビクです(笑)
ここまで嵐さんと濃い時間を過ごせるのは初めてなので、トークだったり、いろんなことを学べたらいいなと思います
盗めるものを盗んでいけたらいいな!!

デビュー当時は「嵐さんのようなカッコいいグループになりたい」って言ってて、ずっと憧れのグループだから本当に楽しみだな。

今回は嵐さんと僕らSexy Zoneだけの空間。
だからお客さんをどう楽しませてあげられるかっていうのと、自分たちがドームでどんな立ち居振る舞いをすればいいのか、本当にいい経験になるし、勉強になると思う。







そして末っ子マリちゃん
{2EBF8B9F-78B8-4B59-BCC7-DBBAF521EBC4}
ワクワク学校で僕ら5人が嵐さんにこんなふうにいじられるんだとか、嵐さんと絡むことで自分も自分以外のメンバー新しい一面が見られそう。
一緒の時間を過ごして、嵐さんともっと距離を縮めて親しくなりたい。
そうなれるように頑張りマス。

Sexy Zoneは仲が良くて、5人の形がすごくできてきてる。
でももっともっと5人の結束を強くしたいから、どうすればコミュニケーションやチームワークを強化できるかを知りたい。
それぞれ個性を出せば出すほど、衝突する可能性も今後あるだろうし。
嵐さんも一人一人キャラクターがしっかりあるし、いろんな考え方があると思うんです。
それをどうやってまとめたり、どうやってみんなを納得させているのかって。
そこは先輩から学びたい。




マリちゃんの志の高さハンパナキ。




そして自分の思考回路にダメ出ししたくなった
マリちゃんからのおねがい



テーマの保健体育は知ってると得する知識だよね。
日常で生かせる場面も多そうだし。
自分をもっと大切にする、健康のために何ができるかとか、そういう意識を持ってもらえたらうれしいな。
楽しみながら、真剣に授業を見てほしい。






Sexy Zoneが保健体育ですと!?


あらやだ、えっちい♡


って考えたアタシのバカ…バカ…バカ…






わかりました
東京で真剣に見ます聞きます!!









相葉くんからSexy Zoneへの
ワクワクMessage
{1FFFD87C-4D46-4743-85A1-AB438486BD8E}
Sexy Zoneがデビューする時のMステで嵐と一緒になって。
俺、その時のこと覚えてるんだよね~。
だからデビュー曲を歌ってる印象が強くて、一緒に何かやる前から、ものすごく可愛い後輩だなって思ってた。
デビュー当時はまだちっちゃくて、今はみんな大人になったなあって(笑)
可愛い後輩たちと一緒にいろんな企画やゲームをやるのを楽しみにしています!!











嵐兄さん、うちの子たちを
どうかよろしくおねがいします(立ち位置)














アップされるであろうワク学レポ
読むべきか読まざるべきか





ヲ友達から聞く話は別として
予習として読んだ方がいいのか
予備知識ないまま授業を受けるのがいいのか




忙しさに紛らわせて
いまならムリムリ我慢しないで
スルーできる状況なのよね





うーーーーん、悩む。
どうしたらいいかなあ(´-ω-`)










*☼*―――――*☼*―――――



少クラプレミアムで
先日のNEWS NEVERLANDオーラスの模様が
ダイジェストで放送されました
{49F9C174-20C8-4EFD-BB82-07070F2F20A6}




ORIHIME と ミステリアは
番組スペシャルバージョンで曲を披露



NEWSコンが気になった方
日曜10時の再放送なら間に合いますので
チェックしてみてくださいね(^_-)-☆









いつもいいねありがとうございます
ランキングの応援( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
すごくうれしいです☆*。
                     ↓↓↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。