続編 | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

令和6年5月5日のハナシをも少しだけ。

 

風呂入った後で向かった先。

 

【黒石市にて】

 

ジジョが小学生のトキ、遠征で泊まった旅館でのシャシンが1枚も無くて。

 

おぼろげに確かこの辺だよなっていうのがあって。

 

ソコを確かめたかったのと。

 

街の入り口にあるゲートがステキでシャシンを撮りたかったのと。

 

で。

 

行ってみた。

 

 

 

 

いやぁ、最高だな!

 

で、やっぱかすかな記憶通りに宿は見つかった。

 

 

今から11年前、ジジョが小4の終わり近くの2月とかかな。

 

真冬にひらかドームで大会があって、そんトキに泊まった旅館。

 

いやぁ懐かしかったな。

 

部屋で他のお父さんたちと3人で飲んでたトコに監督が遊びに来て。

 

遅くまでしこたま飲んで語った記憶がある。

 

面白かったなぁ。

 

・・・・・。

 

この辺は今でも古い建物がかなり残っている。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!

 

・・・・・。

 

も1カ所、ぜひよりたいトコがあって。

 

行ってみたら案外あっさり見つかった。

 

【平川市にて】

 

 

 

 

 

 

青い小さな鬼。

 

サイコーだな。

 

・・・・・。

 

平川市を後にしてR7に出て間もなく。

 

ツマがソフトクリームという7文字を見つけて。

 

【弘前市にて】

 

 

 

 

美味しかったんだろう、ムシャムシャ食べてた。

 

・・・・・。

 

ラスネタはハシコレ。

 

【能代市にて】

 

 

シンプルだ。

 

・・・・・。

 

さ、これからヒトッパシリしに行って来こう!