水上プロレス2023 SUMMER 答え合わせ メインイベント | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog







 ほんの一瞬とはいえ、あの新日本プロレス真夏の祭典G1CLIMAX越えを果たしたせんげん台の夏フェス✨🌴👙🐠🍧✨



水上プロレス

レスリングお笑い会2023




 答え合わせも、いよいよ最終ラウンドに突入です!







 メインカードは伝説の格闘家・宝山力の別人格、何とかリー? いや 何とかチェン? 兎に角そんな名前の奴が巻いたことで、一躍世界中の格闘家から注目を集めることになった水上プロレスの至宝を賭けて戦います!


MWGPチャンピオンシップ🔶🏆😎🏆🔶



真娑鬼vs.伊之助




伝説の武人

宝山力を

知らないという

格闘素人は

各自勝手に

ググって下さい泣き笑い


















 このカード、一人目はググッたら直ぐに見つかったんですよ!


amebloで参戦表明

しとりましたからニコニコ








立行司

第41代 式守伊之助

今岡 英樹・高田川部屋)



 問題はもう一人の伊之助の方なんですが、Googleで検索しても、第41代・式守伊之助しか出て来ないんです。


 普通に考えて現役の立行司が水上プロレスに出てくれるはずが無いですよね?


 そこで私の頭にある人物が浮かびました!







  現役立行司は無理でも、セクハラ行為で身体伺いを提出した先代の立行司! 



 第40代・式守伊之助



なら行けるんじゃね?



普通

行司指し違いで

身体伺い出すんだけど

ホモ セクハラで

身体伺い出した

立行司は歴史上

この人だけだよ泣き笑い



 現在のポンコツ41代が式守伊之助を名乗っているのも、2018年に泡盛飲んで泥酔した40代が、まだ10代(未成年)の見習い行事に執拗にキスして、乳を揉まれた(揉まれたのは本当にそこだったのか?)って訴えられ、辞任したおかげでポンコツが繰り上げで式守伊之助になったんだよ!


本人は

泥酔してて

覚えてない

決して私は

男色家では無い!

って言ってるけど

本当は

ジャニーさんみたいに

もっとエグいこと

してんじゃない?キメてる







 はたして真娑鬼の対角コーナーに立つ伊之助とは、何者なのか?









来た!





σᐛ)σキタキタキタ





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





やっちゃってるよ〜!






入場した途端

女性客の膝に乗っかって

腰をグラインド…






変な被り物してっけど

これは間違いなく

40代セクハラ立行司ですよ!

 


女性客襲うのは

男色家じゃないって

主張なんだろうねキメてる













 こんなベルトでも、ちゃんと会長が出て来てタイトルマッチ宣言やるんやね!






お父さん、

息子さんのムスコですよ〜!


流石に

お母さんは

目を逸らしてるね泣き笑い




 この日は真娑鬼の嫁とご両親が応援に来ていたようですが、家族の前で玉を揉まれて…


やっぱり

男色家の一面は

隠しきれない

40代!

LGBTとか

多様性を謳われる

世の中でも

10代男子に

セクハラする

男色家は

アウトだし

家族の前でも🙅‍♀️





 試合は、伊之助が金玉を握りながらの丸め込みでスリーカウント!


 



あんなん反則やろ〜!




 真娑鬼の悲痛な叫びは受け入れられず、群馬みなかみからベルトが贈呈されます。





 変なお面を被って出て来たものの、その背中には確かに40代・式守伊之助の姿が見えました!



MWGP

チャンピオンベルトは

8月31日まで

両国・相撲博物館に

展示されておりますニコニコ