ごきげんようなのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Roseliaのくどはる(工藤晴香さん)の記事をリブログ!
「くどはるーむ」という、ご自身主催のイベント(?)
のことを書いていらっしゃいますが.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LUNA SEAのJモデルのベース
(ESPではなく、EDWARDS版だそうですが)!!
 
 
 
Twitterや、他のブロガーさんの記事などで、
「陽だまりロードナイト」を赤いベースで弾き語りをした!
という風には聞いておりましたが、
まさかその赤いベースが、彼女の推しバンド・LUNA SEAモデルとは!
 
 
 
 
 
でも、くどはるはTwitterでも、
ちょくちょくLUNA SEAネタをツイートしていたりしますし、
彼らと同じく、現在はESPと提携していますからね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そういえば、私も以前ESPカスタムショップ、
ESP渋谷クラフトハウスで、撮影させて頂いておりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

LUNA SEAのメンバーは全員個性が強く、

Jは....とにかく炎に包まれたような、熱い印象です(笑)

ソロではパンク色が強く、男らしいワイルドなベースを弾きながら、

歌うって感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

めぐちぃ。ゆっきーも参加されたようですが、
ゆっきーが暗闇でライトセーバー(笑)
私は未参加でしたが、
なんだかすごく楽しそう~というのが、伝わってきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
以前よりさらに夏バテが悪化した私....
そろそろ回復させたいのですが、
はよ夏終われや!とか思っていたりします(苦笑
 
 
 
 
 
夏を乗り切れば、
あとはようやく、私のターン?ですね!
(どういうコト?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image