黒1B5)輝くにはどうしたらいい? | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

吹いたー!!

 

ここは中学生のお悩み相談室か!!

 

ま、結局な

どんなに齢を重ねても輝いて見えるものは「自分ではない」

そんな風に思えるわけだ。

 

実行したのか?

基本は100%の実行だよ

それと、今の世の中大事なのは「気付きと改善」

駄目を何度繰り返しても駄目は駄目だからな

 

青い鳥の話、以前したよな

捕まえてみたら、思ったほど綺麗じゃなくて

汚れていて、病気持ちだった

輝いている奴ら、実際そんなもんよ

 

今までの自分の「成功体験」にフォーカスしようよ

過去の功績に浸れって意味じゃなくて

あの時の体験を全く別の形で

出来ると思う事が大事かもな