黒190)野球の無い人生なんて! | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

無くても生きていけるから。

 

あのな、

新しいことに挑戦したいのお前だろ?

上に重ねるばかりでは人生が「刷新」しないんだわ

 

お前は野球の良さを知っている

かけがえのない良い思い出も持っている

専門的な技術も知っている

人脈も持っている、知っている人間は野球関連ばかりだった

 

でもな、

依存してやしないか?

新しい世界に踏み出すのが怖いわけだ

 

「挑戦」とは、異なる分野に踏み出すことだ

今すぐグローブ捨てろ

言い訳するな、潔くやれ

 

話は、それが済んでからにしようか