黒130)まとめて沢山買うと、損をする | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

京本政樹が昔ドラマのセリフで言ってたな

「貧乏人は金の上手な使い方を知っている」

 

早く何とかしてやろうと焦ってモノだけ買い集めても

買い物は雑になるし、どうせ使いこなせはしない

 

賞味期限が近くなったりするから、食べ方(使い方)も

雑になる。

 

お前の手元に金が残らない理由が分かったか