黒22)いつまで「憧れ少年」やってんだ、「世界を牽引する男」になれ | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

YAZAWAかっこいいな。

ファンじゃないけど、隣で歌われたら失神してしまうだろう。

 

だがな、

好きなのと「憧れ」はちょっと違うと思うぞ

駆け出しの若者じゃねえんだからさ

「憧れる側」じゃなく「憧れられる側」に立てよ

 

例えば音楽でYAZAWA追い越せは無理があるよ。

お前にはお前の道があるんだ。

 

「憧れに追い付け追い越せ」ではなく

「憧れの存在になるべく周囲を引っ張る男」になろうぜ

そのための努力をしているか?