3月下旬は
まだ蕾があったサクラも


この週末であっという間に
もう、葉桜!!
それでも、近所の公園には
お花見を楽しむ人が沢山。




一方、こちらさんは花見客のおこぼれを
捜索するのに一生懸命





この公園で桜を楽しんだあと、
気になっている桜を見に行ってきました。




それがこの桜。
ご覧の通り咲いてません。


毎年、大きく伸びた枝の先にまで
桜が咲き、撮影にくる人もいる
この桜の木ですが…2月頃から囲いがされ
ずっと気になっていましたが、残念なことに
今年はお休みのようです。


来年立派な花が咲くといいなぁ。



そして、桜を楽しんだ週末
我が家もインターペットに。
会場が広くなったけど、やっぱりすごい
人とペット数!! 
ジゲンにはお留守番をしてもらいました。




頂いたサンプル逹↑
マナーパンツやトイレシートが貰えて
いつも助かります。

フードサンプルは以前、お友達が食べていた
バツグンのもの。
試食(私がね)したら煮干しの味がして
美味しかったです。





その後、友達と合流してお台場に。
エース君&ビビちゃん家と
初めましてのあんちゃん家に乱入して
レインボーブリッジをみながら
優雅に食事をしました。
ご一緒させて頂きありがとうございます。



一方、留守番をしていたジゲンは…
帰ってくるなり、土産の催促(笑)
もちろん、好物を買ってきたので
満足してもらえました。 



足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

今日もブログに寄って頂き
どうもありがとうございます。
 
昨日、仕事から帰ってくると
トイレシートの上に
大量のう○ちと未消化フードが汗
大事をとって、この日のごはんは
通常の半分以下にしました。



しかーし!!
そこは、食いしん坊のジゲン。
出すもの出したら腹が減る!
必死におかわりの催促をした腹ペコジゲンに
ポチりをお願いできないでしょうか。
これ↓これ↓これ↓
本犬、至って元気です(笑)