皆さんいかがお過ごしですか。

 

グレーアンドグレーのドイツです。

春雨ですかね、じとじと降ってます。時々雹にもなります。

そんなくらい日が続いて気分まで暗くならないようにってことで友人たちと映画見に行ってきました。

 

ゴルデングローブ7賞・オスカー6賞のラ・ラ・ランドです。 期待は高いです。

 

音楽は非常に気に入りました。個人的にミュージカル映画は、特にすきというわけではないですが、非常に楽しめました。さらっとした話の流れ、うまい選曲そして上手に編みこまれたコメディー。2回も3回も見たいかといわれるとそうでもないけど、やはり一回は見ておいてよかった映画です。

 

そして、主演女優のEmma Stoneが演技うまい。Ryan Goslingタイプではないけど目の保養にはなりました(笑)

 

お勧めです。