【あと30分で終了】1000円〜エヴァサポのお願い | 清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ

まだまだ昨日のスーパーGT開幕戦の余韻から抜け出せないまっちです(つω-`)
GTファンの方は、久しぶりに胸が熱くなったんじゃないでしょうか

私もサーキットに行き、荒れたレースを観戦し、ピット作業を見守り、やっぱりレースって最高だ...と。
それと同時に、私たちのチームを応援してくれる人がもっともっと増えたら嬉しいなぁと、感じました(>_<)


エヴァンゲリオンレーシングは、個人スポンサーを募集しています。
自分の好きなチームにスポンサーとして応援できるって、すごくいい制度だなぁとずっと思ってました😳✨

そしてエヴァンゲリオンレーシングの個人スポンサー = エヴァサポの応援って、チームとしても、とても大きいんです


そんなスーパーGTエヴァサポ募集の〆切が、
本日18時まで
残り30分程となってしまいました


『個人スポンサーとか、どうせ高いんでしょ?』とか思っちゃってる

\あんた、バカァ?/
{41D5F0F4-B032-4B72-8C05-A11BE488446A}

こういうアスカのキャラなんです。
許してね(笑)

エヴァサポは1000円〜豊富なコースを用意してるよ(*^^*)

まっちのオススメというか、選んでくれたら個人的に嬉しいコースをいくつか紹介するね!


下矢印1つ目はこちら下矢印

{8EE7855A-22E6-42CE-A098-9A7F3873675B}


なぜオススメかというと、このコースから『名刺』がついてくるからです!


{50AE8613-5A58-4FF2-8240-9C9146ABC87B}


実は私たちレースクイーンもそれぞれ名刺を持っているんですが、名刺交換できるのはこのエヴァサポ名刺を持っている方のみ

私も早くエヴァサポの皆さんを覚えたいので、名刺交換してくれると嬉しいなぁヽ(。>▽<。)ノ



下矢印2つ目はこちら下矢印

{614CB0A2-46EA-4D09-ACE4-CEA81F1FC68C}


このコースのオススメは、なんと言っても
RQ 速乾タオル
RQ クッションカバー
が貰えること

{78C6312C-3D21-4526-8D9A-0340B7F4D8F3}

{963A894F-CADA-41D0-8F7F-0F719C02EBE1}


スポンサーステージやエヴァステージの時にこのタオルを掲げてくれたら、それは間違いなくエヴァサポの証

そしてレースクイーン1人を選択して作るクッションカバー。
撮影会やサーキットに持ってきてくれたら、一緒に写真を撮りたいなぁ(*pωq*)



下矢印3つ目はこちら下矢印

{E5A76A2E-6CC3-42BD-A257-4FA28FF8A259}

このコースをオススメする理由は、

エヴァレーシングのステージを最前列で観覧できること

そして!

レースクイーン5人全員の目線を独占した撮影ができること

さ・ら・に

レースクイーンサイン会に確実に参加できること


{4480546F-72F3-46C5-A49E-9AB480C49D70}

去年のエヴァステージの写真を見せてもらいましたが...これは確かにすごいね
最前列の、赤いテープの内側に入れるってことだよね??
これはかなりオススメですよー😳✨



下矢印最後はこちら下矢印

{7B82B971-1EF6-4BD5-98C9-6FB9BF3A0ECB}

スーパーGT最終戦の地『ツインリンクもてぎ』まで、なんと私たちレースクイーンと一緒に行っちゃうバスツアーΣ(゚◇゚ノ)ノ

2時間半、おしゃべりしたり、カラオケしたり、豪華な景品が当たるゲームをしたり

{135800D7-022F-4B9C-936D-ED38B0FE1418}

ちなみに現在の支援者、たった1名。

ということは...
1対5のハーレム状態

じ〜っくり絡んで独占しちゃいたい方、今がチャンスですよ

一生ものの形に残る、レースクイーンからのビデオメッセージもついてきます(*^^*)



他にもいろんなコースを用意してますよ
さぁ、間もなく〆切の時間...

エヴァサポになるには
右矢印コチラから左矢印

クラウドファンディング支援サイト
Makuakeに急げ〜〜Σ≡≡≡((っ`・_・)っ ドピューン