テストおわた(´・ω・`)w | まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

▼ 訪 問 あ り が と う ▼
コ メ ン ト ・ い い ね よ ろ し く っ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
読者・アメンバーも大歓迎です♪

お久しぶりでーす!(笑)



やーーっと期末テストが
おわりますた。(´・ω・`)



5教科プラス、
音楽、家庭科、技術、保健

の9教科・・・


つらかったです(T_T)








んで、それから!!

今日は初雪でした~!

ちょっと積もったよ(°∀°)b 




2014-12-02_06.31.09.jpg 
↑うちの裏っす(笑)

見にくいかな・・・




ちょっとテンションあがった!(笑)

寒いのやだけどね・・・(((( ;°Д°))))






でわ、また!!



あっ、
いいねとかコメントできてなくてごめんなさい~(x_x;)

これからはしっかりいきますんで!

これからもよろしくお願いしまーす(●´ω`●)ゞ