吹奏楽あるある♪*。 | まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

▼ 訪 問 あ り が と う ▼
コ メ ン ト ・ い い ね よ ろ し く っ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
読者・アメンバーも大歓迎です♪



こんにちわ―――♪


なんか、ビミョーにハイテンション105056.gif

な主です(´・ω・`)w




私が吹奏楽部所属なので、、、



今回は、『吹奏楽あるある』、載せちゃいます♪ww

・・・ていっても、動画なんですが(・_・;



黒バス バージョンです!!!




↓ ↓ リンクです♪

【手描き黒バス】キセキ+aで吹奏楽あるある






吹奏楽?・・・興味ないんだけど・・・







ってゆう人、ごめんなさい(´・ω・`)





吹奏楽部なら絶対共感できる!・・・ハズ(笑)



あ、あと黒バス好きな人は、




このキャラ!この楽器あってるなぁ~ってキャラ探してみて(笑)







動画みたかな・・・?w


おもしろかった!って人――――!


Part2もありますよ!www


【part2】

【手描き黒バス】キセキ+aで吹奏楽ある2



赤司様が・・・・w

キャラ崩壊www






個人的に、パート2のが好きかなww






まだまだーw

こっちもオススメ^^(笑)

(まだあるのか・・・w)



【黒バス】もしもキセキが吹奏楽だったら【手描き】


楽器別性格診断 つき!!wwww





ちなみに、主はクラリネット担(。▰´▵`▰。)

(・・・リコーダーみたいなのねw)


テツ君と一緒♡♡♡



あと、みどりま→チューバってのが

ドハマりなんですけど・・・w



きせくん→Saxなのも、まんまだよねw



はい、吹奏楽の人、ヨロシクwwwww





でわ、また次回(´◉౪◉`)





↓ε(❀◕‿◕)з㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)зwww
2014-08-29_22.50.18.jpg