SDVX | 「吾輩は黒猫である。」

「吾輩は黒猫である。」

名前も黒猫である。

ついでにもう一つ記事。



SOUND VOLTEX BOOTH
コナミから出た新しい音ゲー。

$「吾輩は黒猫である。」-120127_2355~01.JPG




ロケテが出たときは
あーまた変なの出しちゃったなーって思ってた。



やったら普通に楽しかった。



乳首をひねりながらアナログデバイスを回しながらボタンを叩くゲームで
DJをプレイしているような感覚でしたー。



楽曲はボカロ楽曲を作成してる有名Pばかりで
八王子Pさんとかマチゲリータさんとか
cosMo@暴走Pさんとかゆよゆっぺさんとか
bakerさんとかotetsuさんとか
家の裏でマンボウが死んでるPさんとか
daniwellさんとかヒゲドライバーさんとか
irohaさんとかゆうゆさんとか蝶々Pさんとか
sasakureくんとかピノキオPさんとか

挙げたらキリがない。



コナミだからボカロとかうるさいだろーなーって思ったら
ボカロ使用曲入ってるし。どうしたコナミ。
DIVAに音ゲー勢持ってかれていよいよ焦ったか。



今後のアップデートで
公式で募集したユーザー作曲のオリジナル曲や
コナミの音ゲー曲のリミックス楽曲などがどんどん追加されるらしい。



シリーズ1作目でこんなに過疎ってるのって
jubeat無印と同じだったなーって古参の黒猫さんは思った。

今バカにしてる音ゲープレイヤーは後悔するだろうなぁ……。