こんばんは・・・とてもご無沙汰しています・・・。



みなさんお元気でいらっしゃいますか??もう、半年くらい更新していませんでした。



・・・なんだか、久しぶりすぎて、何から文章をうったらいいのか。。。わかりません(笑)




そう。 おかげさまで昨年9月28日に無事元気な女の子を出産しました。2906グラムと、37週と0日で生まれたわりには大きな赤ちゃんでした。



心配していたお尻に入っている金属の縫合部も異常なく、何とか普通分娩することができました・・・ニコニコ



赤ちゃんは、 かれん と名付けましたドキドキ 



しょうちゃんは赤ちゃん返りがひどかったですが、三か月もすぎるとだいぶお兄ちゃんになってきて、今ではかわいがってくれます(気まぐれだけど・・・笑





直腸癌ママの徒然ブログ



かれんちゃんです。 いっつもベロだしてます得意げ・・・収納しろよ (笑)




・・・三月になって、ちょっとだけ群馬は暖かい日が増えてきました。




前記事ではたくさんのコメントをいただき、また新規の方も読者登録していただきありがとうございました。久しぶりにアメブロの画面をひらいて、緊張していたのですが、とってもとっても嬉しかったです・・・ビックリマーク




これからは、マイペースに更新していこうと思います。 なんだかいつも子育てに追われてしまい、なかなか皆様のところに訪問できないと思いますが、どうかどうか、これからもみいちゃんをよろしくお願いします・・・。




・・・・・・なんだか久々。 こうして子供が寝た後にPCに向かっているのは・・・にひひ




では、久々の更新はこの辺で。



みなさん、まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて過ごされてくださいね。




みいちゃん☆