朝、しょうちゃんが起きる前にせっせと朝ごはんとパパの弁当と、お出かけした後に食べるしょうちゃんの昼弁当作りに追われ、朝は本当に忙しいママです・・・DASH!




しょうちゃんが起きはじめる起きるのは6時半あたり。それまでになんとかコナソウとするけど音を立てると早く起きてしまうのねうー




抱っこ抱っこをせがみゆっくり顔を洗うのも許してくれないので洗面台にも行けないあせる




なのでいつも台所で顔を洗います







ハンドソープで(笑)



いつしかこれが日常化し、朝はハンドソープで顔を洗うことに抵抗がなくなってしまったアタクシ・・・女じゃねえ~~




土曜日、疲れきってフラフラ・・・夜遅く帰ってきたもので、風呂に入る気力がなく・・・




とり合えず、朝みたいにハンドソープで念入りに2回洗顔し、化粧を落とし、さっぱりしたはずが・・・・・・・・・・・






!!!!。(;°皿°)



顔がイテエ!!



特に目や口元の皮の薄い部分・・・o(;△;)oううううううううううう






めっさ痛えのマジでショック!




顔の皺の一本一本カミナリにシミイルこの衝撃・・・汗



目も口口も麻痺してきた(笑)




慌てて走る 急ぐあせる 洗面台から、DO●Eを持ってきて三回目の洗顔!




時すでに遅し汗 化粧水や乳液をぬっても顔はバリバリでございます・・・・・・




二日くらい痛かった(笑)





みなさん、一回ならず二回続けてハンドソープで化粧を落としてはいけません ← 当たり前







と、誓ったわたくしですが、今日の朝、またハンドソープで洗ってしまった・・・・・・・・









恐るべし潜在意識 バカ




直腸癌ママの徒然ブログ


昨日の抗がんメニューです



10割そばの野菜あんかけ


サツマイモとニンジンのおやき


トマトとブロッコリーのサラダ




朝夕普段は玄米ですが、たまには麺も食べます^^




昨日の排便回数     7回



今日は今のところ    3回




調子はGOODですビックリマーク




直腸癌ママの徒然ブログ

今日は午前中、芋ほりに行ってきました音譜 しょうちゃんは芋より土の方が気になって仕方がないご様子でした得意げ




明日の夜から、パパの実家に帰りますニコニコ 広島からひいじいちゃんと、ひいばあちゃんが来ているので、初めてしょうちゃんと会うことができます音譜





明日も調子よくありますように・・・べーっだ!