ママの昔治療した虫歯で、かぶしてあった銀歯が欠けてとれてしまいました(/TДT)/



前に歯医者に行ったのは、癌の手術をして退院した翌日汗 このときも昔の銀歯が取れちゃって治療にいったんだけど、このときは排便障害が一番きついときで、なかなか歯医者には来れません・°・(ノД`)・°・ っと先生に言ったら、何ヶ月も取れないように頑丈に仮歯をつけてくれていたの。



でも、今日欠けたのは別の歯。 これ以上歯医者に行かないのはまずい(w_-; 少し凍みてきているし。 忙しいパパに無理を言って残業なしで帰ってきてもらい、一緒に歯医者に行きました車



ちょっと欠けたくらいだからすぐ終わるだろう~とふふんと診察台にあがったら、



レントゲンや先生が診察した結果、もうかぶしてあった銀歯の中が、虫歯になってしまっているのだそうo(;△;)o  




「絶対に痛いので麻酔して銀歯とります。たぶん神経までは虫歯になってないと思いますが、そうなっているかもしれません」



・・・(。>0<。)  ・・・痛いのはいや。




うい~~~~~ん・・ガリガリがりがり~~~~



ああ~~本当に苦手なんです。2年前の親知らずのときもかなりきつかったしo(;△;)o



5分も口をあけて我慢していると、麻酔の効いたのもあって、口や首までもやもやした感じが走り、身体が大硬直ビックリマーク そのうち心臓までバクバクいってきてしまった。




早く終わってくれ~~(/TДT)/



刺激が走り、だんだんと便意がマックスに・・・ もうまな板の鯉状態です。ママはどうすることも出来ずに我慢我慢・・・




今日はもう疲れちゃった汗もう寝よう



今日の排便回数    今のところ   9回




歯医者の刺激が悪かったのか帰ってきたらご飯も食べられないのに(麻酔のため) 6回くらいおトイレに汗 今も落ち着きそうにありません。




ああ・・・。早くウンコできってくれ。



ああ、寝てしまえ~~




ママは、頑張るよべーっだ!