今日は風が強くなく過ごしやすかった。午後はしょうちゃんとショッピングモールへ。ママのおなかの具合もGOOD音譜



今日のご飯



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


カジキの醤油焼き



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

ツナとトマトクリームソースのペンネ(パパとしょうちゃん用)



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

抗がん作用のキャベツ炒め



抗がん食品と言われるものは格好毎日の食卓に入れています。


きのこ、にんにく、玄米、発酵食品、キャベツ、ブロッコリーetc・・・



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

しょうちゃんは最近赤ちゃん用のトレーニングスプーンを使ってバナナを突き刺して食べます。もちろんうまく刺さらないからママもサポートしているよ。大人の真似がしたくて仕方ないみたいニコニコ



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

昨日、服を汚してしまったので、パパにお着替えをしてもらったらこんな感じに汗


ズボンあげすぎだろオラっ(;^_^A ステテコはいたオヤジのようです。



昨日の排便回数    7回


今日の排便回数    今のところ6回



今日はピークが午後で、二時間おきくらいに4回トイレに行ったよ。駆け込みトイレが最近すくないから大分いい感じです音譜



明日は福祉会館に歌遊びに行く日です。明日も調子よくありますように・・・。



ママは、頑張るよべーっだ!