2024/03/13 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

前の日は遅くまで接待

眠くて眠くてたまんないけど小学生を送り出すためにゾンビのように起きましてん🧟笑


友達と近場でランチの日。

数年振りに会いました、近いのにやっと会えた!


パスタを選んだら…

パンと雑穀米どちらをつけますか?

と私の固定概念をぶっ壊すことが起きました


うむ…悪くない笑

パスタやったらパンでしょって誰が決めたん?

って雑穀米にしたけど、周りはみんなパンでした!


友達に可愛い!透明感すごくない?

とめっちゃ褒めてもらえて自己肯定が爆上がり。

雰囲気や考え方も変わったって言われて

無意識やけどなんか変化したんやろなって思う。


わたし…ここ2年の目標が…透明感のある女やねん。

嬉しすぎて素直に受け取ってニマニマしてる


で、息子の予防接種を予約してたから行ったら…

まさかの…

接種券届くのが6月で…まだ時期じゃなかった

わたし抜け抜けやねんなぁ、詰めがあまいねん。

そんな人間らしい自分もだいすきー


これの場合はこう!という固定概念って自分が創り上げてるだけやなーとパスタご飯事件で気づいたため…固定概念を無視する週間にするよー


ホットビューラーを買い替えたら感動🥺

古いのと違ってお目目がパチクリやねん

今目指してるのが韓国の女優さんのため、

自分に似合うを知る診断に近々行ってくるのー

カラー骨格、顔診断…全てやってもらって

自己プロデュースするねん。


モヤモヤグルグルして息苦しかったけど

自分磨きでワクワクしたら少しマシになった

とりあえず忙しくして、たくさんの人に会おう!


理想像や、やりたいことが前より見えてきて、

まだぼやけてるけど少しずつクリアになってきてる。


さて、夕飯作ります

今日はピーマンの肉詰め🫑