ベタベタテカテカな毎日 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

今週は夜更かし気味で身体がお疲れモード。

…で、今日は飲みです🍺

気が乗らないけど…お詫びを兼ねているため行かねばならぬです笑

行っちゃえば楽しめるんやけどなー


加工なしのアラフォーアップがくるまえに遊園地の写真笑


この水のやつ…4回乗りました!

人が並んでなくてストレスがなかったなぁー


最近寝る前は肌もくちびるもベタベタに塗りだくってます笑

ナイトキャップかぶって顔も唇もベタベタって少し怖いよねー、気にしないけど笑

あー、左側の頬コケが気になる😭

東京でのお酒失態事件から何だか怖いもの知らずになりました…


だってさ、一番見られたくない人に見られたもん。

一番見られたくないけど、実は不思議なくらい落ち着くし素でいられるんよなぁ。

緊張感がなかったから、酔いが回った可能性もあるし…よく分からないけどしんどい日やった😭


今日はほどよく飲みましょか。

もうねー、酔って大丈夫な人以外の前では少ししか飲みません笑


ではーいってくる!