4月8日(月曜日)くもり
早起きして朝ごはん待機中

朝ごはんに出てくる【森林ノ牧場】のヨーグルトが美味しくて帰りに買っていくことにしましたよクラッカー

風ちゃんプル君晴れおはよう

食後は皆でドッグランへ霧

うめちゃんはうんちスッキリ快腸



プル君もヨチヨチ散歩

サッカーボールで鬼ごっこの風ちゃん
いっぱい走ってすっごく楽しそうわんわん



うめちゃんは数分で抱っこ恋の矢

撮られておりましたガーン

撮って頂きましたラブラブ


10時チェックアウトてんとうむし

2泊3日名いっぱい宿を満喫ぶちゅー
温泉も入りまくってウダウダして
のんびり出来ましたお茶


帰りは買い物三昧ですがま口財布
1日目に来たヒツジ【南ヶ丘牧場】

焼きたてミルクパン(食パン)食パンとヨーグルト


皆が買い物してる間に
風ちゃん達と勝手に自撮りチューリップピンク


【寿楽】で牛スジ煮込み


皇室の方も御用邸にお泊まりの時に
来られるというパン屋さん【ベル・フルール】ハンバーガー


道の駅【友愛の森】の直売所で野菜と宿で食べた🍚「なすひかり」も購入


宿ででたヨーグルトは森林ノ牧場まで距離があったので卸している店を調べて那須のスーパーで買いましたブルー音符
少し粘りがあるような感じのヨーグルトキラキラ



那須で人気の【SHOZO CAFE】は
平日のみテラス席ワンコOKマカロン
せっかくなのでコーヒー一休みすることにしました

平日でも店内はほぼ満席カクテルグラス
テラス席は貸し切り空



焼き菓子も美味しくて
とくにチョコレートケーキがお気に入りですチョコレート

このあと、ランチに行きたかったドッグカフェがあったのですが、まさかの臨時休業アセアセ
残念過ぎるーハートブレイク
第2候補のドッグカフェも1週間臨時休業中ぐすん

第3候補の【ボリジ】に落ち着きましたチーズ

前菜盛り合わせ

サラダ

私 パンツェッタの玉子和えソース黒胡椒

パパ トフェイヤ(豚と豆の煮込みく)

ピエモンテ伝統製法のパンナコッタ

店内は大きなテーブルもあって冷暖房完備OK
お料理も美味しいし雰囲気もいいし
ワンコ連れには嬉しいお店でしたが
接客はイマイチでしたしょんぼり



ここで2泊3日の行程終了パー
現地解散となりましたやや欠け月
帰りもぐっすり爆睡のうめちゃんぐぅぐぅ


大きな渋滞もなく2時間で帰宅家早いビックリマーク


うめちゃんも心地よい疲れだといいんだけどあせる
ありがとねコスモス


花見は後付けだったけど、お花見も出来たし
楽しい2泊3日になりましたチューリップ黄
那須は、まだまだ行ってみたいお店が沢山あるな~恋の矢

風プル家さくらんぼありがとうございました音譜