待ちに待った初のインターペット頑張ります!
外は今にもくもり降りだしそうな天気ひゃ~・・・


Effectplus_20160401_234747.jpg
あざらしお天気悪いでつか点?
ママちょっと寒そうだけど、楽しそうなイベントなんだよ音符




Effectplus_20160401_234829.jpg
あざらしあたちのものキャミソールありまつか?





Effectplus_20160401_234922.jpg
ママうめちゃんのものばっかりだよLOVE
あざらしあたちも行くでつキュン*m
papaよしびっくりマーク皆で早起き頑張ろう太陽


雨が心配で車で行くことにダッシュ
渋滞と駐車場混雑回避の為
5時半起床7時半出発笑う
9時前、数分で東臨時駐車場に入れました元気


40分開場を待ってsei開場と同時に入場しましたワクワク

Effectplus_20160403_124823.jpg
あざらしベルたんとパチリ撮影でちハート




ベルちゃんハートの手をやたらクンクンするうめちゃん汗

Effectplus_20160403_124946.jpg
あざらしベルたん、美味しいもの食べたでちかビックリ



Effectplus_20160403_125026.jpg
あざらし今度はヤシの木南国気分でちかビックリ




Effectplus_20160403_125307.jpg
papaハワイに行った風honuハイビスカス笑
ママうめちゃんとパパは服装ピッタリキラキラ



ペキちゃんにも会えましたにへハートぃっぱぃ

カメラ目線大好きおー
4歳の女の子、激カワなペキちゃんカワイイハート

Effectplus_20160403_125458.jpg

Effectplus_20160403_125531.jpg



ココアちゃんアクアちゃんラブラちゃんかわいいハート

Effectplus_20160403_125618.jpg



モコちゃんコタローちゃんはーと♪かわいい

Effectplus_20160403_125646.jpg




ぴのちゃんキュート☆はぁと

Effectplus_20160403_125742.jpg



あんこちゃんとだいふくちゃんかわいいおんぷ

Effectplus_20160403_125834.jpg



お名刺頂きましたリボン
むーらんちゃん、みうちゃんキュート☆ハート

Effectplus_20160403_135431.jpg



お昼過ぎ位に一周すべて見終わり
フードコートで広島焼きを食べました黒糖まんじゅう
来年はチョココロネ持参するか
2階のコンビニで調達しよう=UP