こんばんは。昨日は花火大会に行ってきました!

京都の綾部市の 「あやべ水無月まつり」です。花火

以前京都北部に住んだことがそれから毎年のように綾部の花火大会に来ています。


いつも車を無料開放で停める場所が今年は事前予約有料に変わっていた無気力ちゃんと調べねばあせる


でも綺麗な花火を家族で楽しんできました。

 

 

 

さてさて

私はセルフネイルをしています。

ワンカラーなので自分でも手軽に出来て好きな時に付け外しできるのが◎グッ

 

 

カラージェルも今や100均でも可愛いカラーが沢山あるのにびっくり。

ダイソーやセリアなども買ってきましたが最近は

Can★Do キャンドゥのこのカラーがいいカラーすぎましたキラキラ

(セルフネイルの上手な友人に教えてもらいました)

「ヌードピンク」

薄ーいピンクで程よい透け感もありニコニコ

売り場には残り2個。きっと良く売れてるのだと思います!

 

↓こちらは薄めに2回塗り

 

セルフネイルはすぐに取れてしまうのが悩みでしたが

このベースとトップコートのおかげでかなりもちが良くなりました。(これも友人に教えてもらった拍手

 

(この写真のトップコート、先月買いましたが今は楽天のお店からなくなっていた…無気力

気にいっていたのに)

 

 

 

 

このシリーズもいい色が沢山揃ってます。

 

「ちゅるんと」 というシリーズがシアーで肌馴染みの良いカラーちょうちょ